※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

11ヶ月差の子供を育てている方、身体の状態や不安についてお聞きしたいです。産後3ヶ月で赤ちゃんが来て、3人兄弟希望ですが、前回の流産や血圧の上昇が心配です。

11ヶ月差のお子さんを
育てられている方おりますか?
身体の状態などどうだったかお伺いしたいです💦

産後3ヶ月で赤ちゃんがやってきてくれました。
100%ではないですが避妊もしていたので
驚きでしたが3人兄弟希望だったので
主人と前向きに考えております。

ですが上の子が半年くらいの時に妊娠した際、
流産してしまったこともあり
不安でいっぱいです。
妊娠中は血圧が上がりやすいとは聞きますが
普段血圧も上が90くらいなのに
昨日受診したら120ほどあり
正常値ではありますが心配です。

コメント

💘

10ヶ月差の姉妹がいます。
身体はやはりキツくなかったと言ったら嘘になります😅
そして常に貧血でした🤔
病院の先生にも体の心配はされました😳
あとは初期のころ前置胎盤だねとなりどうなる事かと思いましたが、成長と共に胎盤が移動してくれたので普通に分娩することが出来ました👶🏻

産まれるまで確かに心配わ大きかったですが無事に何事もなく生まれてきてくれました😊

  • ゆー

    ゆー

    コメントありがとうございます😌
    10ヶ月差!すごいです😭💕
    私も頭がくらくらして常に
    立ちくらみのような状態です😣
    あと汚い話ですが
    お腹を下してて辛いです😢
    産院の先生には
    子宮も卵巣もきれいで優秀だけど
    体は相当きついと思うよと
    言われました💦
    無事に産まれてきてくれることを
    祈るばかりです😢

    • 3月27日