※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
家族・旦那

明日義母の友達(小学生2人もいます)が木更津から来るみたいで私の子供に…

明日義母の友達(小学生2人もいます)が木更津から来るみたいで
私の子供に会いたいと言ってるらしく
義母にだからちょっと遊びに行っていいかなぁ?
ってLINEで聞かれました。
まだ既読も返事もしてません!

コロナ流行ってるのになぜこようとするの
ばかじゃないの
もしもうつったらどーするんだよ

この間100日祝いしたのでなんて言っていいか、、
気にしないで会うしかないですかね
義母嫌いだから会いたくないなー

みなさんだったらどうしますか?

コメント

ふうちゃん

今週末はコロナで自粛要請でてますよ😱とだけ返しましょ!

  • 66

    66

    それいいます!!!!!ありがとうございます😊

    • 3月27日
deleted user

断ります!
会う理由がありません!

  • 66

    66

    ほんと会う理由ないですよね笑笑
    会ってどうするんだか、、

    • 3月27日
まま

義母、何考えてるんでしょうね?笑

  • 66

    66

    自分勝手なんですよね😢
    娘風邪ひいて(一昨日まで高熱でした)やっと咳も収まり治ってきたんですけど、それを理由にしてもいいですかね?😭

    • 3月27日
  • まま

    まま

    全然良いと思います!
    義母の友達って…めっちゃ他人!誰やねん状態ですよねー!
    義母も義母の友人もやばい!

    • 3月27日
  • 66

    66

    ほんとヤバすぎです😞
    コロナの事と風邪の事で理由つけて断りました😚

    • 3月27日
はじめてのママリ

私もなにか適当な理由つけて断ります!
と言うか、ちょっと遊びに行っていい?って言われても全然知らない人&小学生を自分がおもてなししなきゃいけないの嫌です笑

  • 66

    66

    おもてなしほんとめんどくさいですよねー!!!!お菓子とかジュース出さなきゃいけないし下の子はまだ母乳だし、、
    理由つけて断りました😚

    • 3月27日
deleted user

義母の友人なんて赤の他人だし絶対断ります😂
ころなうつされてもたまらないし、おもてなしめんどくさいし、やんちゃな子だとイライラしそうだし😓💦
コロナがなかったとしても断ります👍