※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が借金200万円で風俗の送迎バイトをしていたり、嘘つきでメンヘラなところもあり、信用できない。結婚は考え直すべき。

8カ月になる彼氏がいます。
元々結婚する前提て付き合い同棲しようとなっていましたが付き合い始めて2カ月ぐらいで借金が200万あることがわかりました。そしてそれを埋めるためにメインの仕事の他にバイトを始めていて、私にはそのバイトを運転代行の仕事と言っていました。ですが、後に女の子とのLINEが発覚し、行ってたバイト先が風俗の送迎で女の子のやり取りも風俗の子でした。
嘘ついていたことを注意すると、逆ギレ…
共通の友達には彼はよく小さな事で嘘つくと聞いていましたが、色々と信用がなくなってきました。
メンヘラなところもあり、自分の気分ですごく左右されます。
連絡とかもくるときは凄くきたり、会いたいときは会いたい❗️とか言って少しの時間でも会いにきてくれたり…
ですが何か自分の中で落ちたり考えたりしてるときや、喧嘩してると連絡すら一切なし、電話も出ない…
会う約束していてもすっぽかし…
彼のことが好きで付き合っていましたが、今後の事を考えると借金だったり、嘘つきだったり、時間にルーズ、気分で左右されるetc...
やっぱり見極めた方が良いですよね。
今不愉快な気持ちになることが多いのに結婚までするとダメてわかっていても好きが強くなりすぎて追いかけてしまう…
私が考えすぎなのですかね…

コメント

つぴこ

ちょっとでも迷いがあるなら絶対に結婚しないほうがいいですよ!!

ここまで来たし勿体ないとか考えず、自分のこの先の何十年を優先して下さい!!!

ちゃこママ

好きならそのままでいいと思いますが、結婚しても嘘をついたりとかは続くと思いますよ?そこを許容出来るのならいいと思います。出来ないのならお別れした方が良いですよ!

少し子供っぽい彼氏さんですね!甘えてるのかなと思いました!

るんるん

今後が不安なら絶対やめた方がいいです。
借金は特に子供が出来ても返すのが大変だし。
ちなみにですが、兄も風俗というかキャバの送迎をしており、LINEのやり取りもしております。
なにか下心がなければ隠さないと思います。(私の兄には彼女がいますが隠さず全て話しており私がいる家に彼女だけ残ることもあるくらいです)
私はシングルをしてるのではっきり言いますが、嘘つく男は本当にやめた方がいいし、気分やらで一喜一憂する人は子供にも悪影響になるので切り捨てをオススメします。

はじめてのママリ🔰

考えすぎとかではないですね!はっきり言って申し訳ないですが私ならその人との結婚はないですな。今そうして悩んでいる時点で結婚しても離婚したほうがいいのかと悩むだけです。結婚前提としてお付き合いしてるのに、彼のそういった嘘をつく行動、自分勝手な行動、ほんとに結婚考えてる?って聞きたいです。

はじめてのママリ🔰

やめた方がいいですよ
今の時点で浮気癖 借金ぐせ 嘘を重ねてます。
結婚したら…子供できたら…変わるかな?
なんて変わりません。
今すぐに別れるべきです。
男なんて星の数ほどいますよ。

はっきり言いますあなたの男はクズです。

早く別れて幸せなってください。

天音

結婚となると、やっぱり安定や安心感は必要だと思いますよ😊
好きの感情だけならお付き合い程度で✨
結婚は生活ですからね…

お付き合いする相手は、好きだけじゃなくて、尊敬できる人かが大事だと思いますよ😊
嘘つく、逆ギレする人を尊敬できますか?
尊敬できない人と付き合うと、自分の価値も下がってしまうと思います。

はじめてのママリ🔰

結婚13年です。
その男性はやめておいたほうが無難です。
もっといい人いますよ!
早めにきりましょう!

ふうちゃん

ダメですよ!😭
好きですよね、追いかけたいですよね。
でも今しか戻れない!幸せになれないの目に見えてますよ。
お金にだらしないやつにろくな人はいない。
後悔しますよ。本当に。

まま

私なら結婚しません。お付き合いのみですね。そして早くさよならします😇
結婚前に不安材料が分かったのでよかったーっといい方にとらえます。

ぺけちゃん

結婚は無しですね。
結婚する気がないのなら、
一緒にいるだけならいいと思います😋

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
ご意見を参考にさせて頂きます‼️