※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
お金・保険

数年後に離婚を考えています。離婚理由は旦那の借金や嘘つきです。貯金が折半になるのが悲しいです。ヘソクリ方法を知りたいです。

数年後に離婚を考えています。
旦那にはまだ言っていません。
離婚理由は旦那の遊びで作った借金、嘘つきなどです。

今後私もフルタイム正社員で働き、節約して貯金を増やそうと思うのですが、離婚の時に貯金が折半になるのが悲しいです😭
ヘソクリしようかなと思ったのですが、毎月給料から少しずつ下ろしてタンス貯金などしたら、後々通帳確認した時にバレますよね😅?
皆さんどうやってヘソクリしてるのでしょうか?

コメント

うちの母は祖母がむかーし作ってた父が存在知らない口座に入れてたらしいです!
簡単なのは生活費としておろすお金+○万円で下しておくとかですかね?
あとはたまにできる会社あるらしいんですが、給振口座を2つ登録して片方へそくりにするとか…🤔
迷彩出したらバレますが😅

退会ユーザー

明細です💦

• 3月27日
  • あっぴ

あっぴ

生活費にプラスして下すのが1番簡単ですよね!
    でも私の給料を全額貯金しようと思っていたので、そこから下すと不明金になっちゃいますよね😱
    会社の口座2つ作れれば良いのですが、それもバレそうですね😅

• 3月27日

退会ユーザー

簡単だし、家計知らない旦那様ならバレる確率も低いかなって思います!
    旦那様のお給料だけで生活できるって偉い〜😭💕💕
    例えば食費などの支払いをそちらに変えてその分ご主人口座からへそくりとしてちょっと多めにもらうとか…?
    うちの旦那は自分がどこの銀行の口座を持ってるのかわかってないので、そう言う人だったらバレないと思いますが、細かい人だったらバレるかな…
    うちの母は通帳を祖母に持ってもらい祖母宅に行った時に入れといてってこっそり現金渡してましたよ!

• 3月27日
  • あっぴ

あっぴ

旦那は借金するくらいお金にだらしないので、口座も何もわかってないと思います😅
    私の給料全額貯金をやめて、旦那の給料と合わせてわからないようにやってみようと思います😆
    家に置いておくのも不安なので、母に預けるのも良いですね✨
    やってみようと思います!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

お財布は一緒ですか?
うちは旦那がお小遣いと自分の保険代引いた額全部貰ってるので、その後のお金の動きは知らないので、そこから一部抜き取ってヘソクリしてます😂
何か言われても調べようがない買い物で使ったで通せるかなと👆

ご自身のお給料も入金されたら全部下ろしちゃえばいいのかなって思います!

• あっぴ

あっぴ

お財布一緒です!
    うちも旦那はお金の動き全く知らないので、上手いことそこから抜き取ってやるしかないですね😆

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金用の口座はあるので毎月いくらか入れてれば余計バレ辛いかなと😂
    お互い頑張りましょう😂

• 3月27日