※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hony
その他の疑問

ママリの使い方について質問です昨日から始めたのですが返信してその中…

ママリの使い方について質問です

昨日から始めたのですが
回答をいただいたらまず既読にして
返信して
その中でグッドアンサーを決める

であっていますか?😓

よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー付けてしまうとすぐに質問が下の方に行ってしまうので、いいね付けてしばらくしてからグッドアンサー選んだり、選ばないでそのままって事もあります🥺💡
さじ加減なので、自分の中で良いと思ったものがあるかどうかって感じですね😶
グッドアンサーやいいねは付けなくても問題無いですが、してくれた方が回答した側としては嬉しいです💡

回答に返信する場合は回答者の下に返信ボタンあるので、それを使ってください😶❤️

• hony

hony

ありがとうございます^ ^
    グッドアンサーはしばらくしてからつけてみようと思います!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後は、これ以上回答要らないって場合に締め切る事も出来ますよ❤️😶
    是非活用してみてください💭

• 3月27日
はじめてのママリ

そのような感じで大丈夫です!
グッドアンサーは絶対でもないと思うので、グッドアンサーを決めたり決めなかったりでも大丈夫だと思います😊

• hony

hony

いいねと出来る限り返信してみようと思います!
    ありがとうございます^ ^

• 3月27日