※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃからプラスチックの欠片が出たりついていることはよくあることですか?前に買ったおもちゃでも同様の現象が起きました。

アンパンマンのハイハイでおいけっこを買ったら、プラスチックの欠片?がついてました。

水色と白のボールのとこについてる黄色いやつです。

プラスチックのおもちゃだとこういうのがついてたり出ることってよくあるんでしょうか?

前買った音のなるプラスチックのおもちゃもこういうのがついてて💦

コメント

ぷく

同じの貰いましたが付いてなかったですよ!?

  • みう

    みう

    そうなんですね😣
    ぷくさんの買った他のプラスチックのおもちゃもこんなのついてたり遊んでたら出てきたこととかないですか?💦

    • 3月27日
  • ぷく

    ぷく

    夜毎日拭き取りしてますが、今のところ目立ったプラスチックへん出た事ないです!?

    • 3月27日
  • みう

    みう

    やっぱりうちだけなんですね😅
    プラスチックのおもちゃ買うと大体こんなのついてるか出てきちゃうんです💦
    とりあえずこれは返品してきます💦

    • 3月27日