※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
家族・旦那

愚痴になります。いまわたしは寝たいのです…しかしわたしの隣で旦那はず…

愚痴になります。いまわたしは寝たいのです…しかしわたしの隣で旦那はずっと漫画を読んでいます。あしたも朝早いからと漫画をとりあげようとしたらおこられ、明るくて眠れないから部屋から出るとなんで隣にいないのか!といわれました。ほんとなんなんだろ…
朝ちゃんと起きてくれるならまだしもアラームは自分であわさず起こしてといいます…ちゃんとおきるまで毎日3時間かかるんです…情けない…苦痛です。毎日。

コメント

el

え~。。
「寝たい」って言っても効果なしですか?妊婦さんなのに😱😱別の部屋で漫画読んでくれ✋て感じですよね。

• あーぽん

あーぽん

コメントありがとうです(*^◯^*)

寝たいのー?と聞いてくるので寝たいと言ったのですがね…(´・_・`)

いくつだよって感じです(ーー;)

• 5月31日
そうまま

妊娠中の寝不足は、身体的につらいですよね。ちゃんと寝てても眠くて眠くて辛い時もあるのに。わたしは妊娠中に、お前ねてばっかりだな~(笑)ぶたになるぞ(笑)って言われました。腹たって仕方なかったです。

ママがストレスを感じると赤ちゃんもきっと感じていますよ。そのことを言ってみてはどうですか?
それか起きる時ぐらい自分でやれと言って、起こさない。とか。1度痛い目をみないと男の人はわからないそうです。

• あーぽん

あーぽん

おはようございます(*^◯^*)

最近はお腹の張りやあしがつったりで熟睡できないためできれば寝れるときに寝たいのです…(´・_・`)なんでそんな寝るの?みたいなこといわれ…ため息ばかりです…

今朝も起こし始めて3時間後にやっとベッドからでてきました…(。-_-。)
    情けないっすね

• 5月31日