※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

昨日デジパかけたものの朝になってセットしても私のやり方がヘタクソな…

昨日デジパかけたものの朝になってセットしても私のやり方がヘタクソなのかストレートになりかかってる😱
またカラーしにいくからそのときにパーマのかかり具合見てもらってお直しする😣

どうかなぁ、、
もうちょっときつめにかけてもらえるのかなぁ?💦

コメント

腰重さん🗿

自分で再現できなかったら悲しいですよね😢

仕上げ方を聞いても難しそうならば、かけ直しを希望しても大丈夫だと思います🤝
髪の痛み具合で、再度パーマかけれるかは変わりますが💦

• くまぴ

くまぴ

そうなんですよね
    朝セットしてまあまあだったのに今ストンってなってます😵

ワックスとかスプレーとかつけたほうがいいんですかね💦

• 3月27日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

そうなんですね😢💦やってくれるのは、有難いですがパーマ直しの時間が惜しいですよね😭
    貴重な時間が…💦
    次は、しっかりとかけていただける事を願います!

デジパは、高温でするパーマなので傷みも出たと思うので、ダメージの具合もしっかり聞いてみてください💦かけ直しになると更に傷みもでるし、チリチリにパサつく可能性もあるので!そうすると、パーマもすぐとれてしまうしカラーのもちも悪くなります。
    場合によっては、やり直しの際にトリートメントしてくれるかもしれません🤔✨

余談になってしまい、すみません😂

• 3月27日
🐥

指でくるくるっとねじって、ねじった形状を保ったまま手のひらにふわっと握るように仕舞い込んで、握った手のひらにドライヤー温風を当てて乾かしてもカール出ませんか?🤔
基本デジパは濡れてる時より乾いた状態でカールが出るパーマなので、朝起きたらパーマあてた部分を濡らして上記のやり方するとかなりクルクルになります😊

• くまぴ

くまぴ

昨日かけたばかりでまだ頭が洗えてない(汚い😵)のですが今日お風呂入ったらやってみます💦

朝は時間があまりなくて簡単に濡らしてクルクルしたのですが
    今はもうストンってなってます💦💦

またカラーしにいくのでパーマのかかり具合見てほしいって電話したら分かりましたって😭

• 3月27日