※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

自治会の書類やゴミ出し表が班長に届かず、連絡するべきか悩んでいます。どうしますか?

火曜に自治会に入り、区長さんが来た時に、班長さんに自治会の書類や4月からのゴミ出し表を渡したからね。
すぐ届くは‼️
と、言われたのですが…班長さんからとどきません…。
みなさんなら、いつまでまって来なかったら、班長さんに連絡してみますか?💦

コメント

momo

もう4月になっちゃうし、この土日に連絡すると思います!

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    もう、4月に入ってしまうし連絡しても大丈夫ですよね😭
    ありがとうございます😊
    今日はまだ、早いですよね❓😅

• 3月27日
  • momo

momo

悩みますね〜!
    連絡しても全然いいと思いますが、平日お仕事の方なら忙しいのかな?と思って土日にするかもしれないですね、わたしなら🤔

• 3月27日
ママリ

この4月から班長です!
うちの地区は1年交代で班長が回ってきて、4月の頭に新班長の顔合わせや自治会費などについて話し合いがあるそうです☺️
その後に回覧板を回したり、区費などの請求をしにお家を伺うようになっています。
今バタバタしてる段階とかはないですかね?🤔

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    今年度、班長さんをやられるんですね☺️
    今は、バタバタされている段階なんですね☺️では、気長にまってみます‼️
    班長は、大変な仕事が多いですか❓😭まだ、いつなるかわかりませんが💦今から恐れてます💦
    資料作ったり、パソコン使えないといけないとかあると思いますか❓💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

今日うちまでお金を持ってきてくださった方がいたのですがまだ最初の自治会議もしていないので領収書も用意してなくて焦りました😅
    まだなにもしていないのでわからないんですがうちは割と新しい分譲地で家も10軒ほどの班長なのでまだやりやすいかなと思ってます💦
    前年の班長さんに軽く引き継ぎして頂いたのですがパソコンがなければ手書きでも大丈夫って言ってました😊資料作りはなさそうです😳

• 3月29日