※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィジー
子育て・グッズ

リビングでの赤ちゃんの置き場所について質問です。ベビーベッドは3人目…

リビングでの赤ちゃんの置き場所について質問です。

ベビーベッドは3人目を作る予定がなかったので
2人目が育った後に友達にあげてしまいました。
なのでソファにクーファンを置いて
日中はそこに寝かせようと思っていましたが
10キロオーバーの犬が2匹いるのと(とびかかって噛むような犬ではないです)
上の子達があまりにも赤ちゃんを可愛がって抱っこをしたがるので
犬と子供の手の届かないところで寝せてあげた方がいいかなと思い始めたところです。
(日曜退院予定です)

ベビーベッドはもう邪魔になるので考えてませんが
コンパクトで赤ちゃんが気持ちよく安全に寝られるグッズってどのようなものがあるか
思いつく限り教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント