※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみえ🌈🔰
妊娠・出産

35週5日で前駆陣痛か不安。おへその下痛みは生理痛のようで、不定期。早いか心配。3日前の検診は問題なし。

前駆陣痛が分からない。
今、35週と5日なのですが2日くらい前からおへその下あたりら辺が痛いです。痛みとしては生理痛の弱い感じで強くはないのですが不定期で痛みが来ます。週期的に前駆陣痛にしては早いですかね??😰😰3日前の検診では特に問題ないと言われています。

コメント

はじめてのママリ

34週から前駆ありました😅
生理痛みたいな痛みが不定期にきてました!

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうなんですね😭😭じゃあ、もう前駆陣痛来ててもおかしくないって事ですか😰コメントありがとうございます🌈

• 3月27日
ゆかりん

33周から頻繁にまさに生理痛の弱いバージョンの痛みがありましたよ!
1ヶ月かけて徐々に痛みが強くなって間隔が付いてきてという感じでした!
私は先生にいい兆候だと言われましたよ☺️

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうなんですね!!ならもう前駆陣痛来ててもおかしくないんですね😰いい兆候であれば嬉しいです🥺コメントありがとうございます🌈

• 3月27日
ちびママ

お腹の張りも考えられますが、
私は34週から前駆があって
前駆陣痛は微弱陣痛と違って不定期にお腹カチカチになって
きゅーーーって収縮する感じでしたよ(^^)

微弱陣痛になると
お腹が縦に長くなるような
張り方で
前駆陣痛より少し痛みが強く出たのですぐ分かりました!

赤ちゃんもママに会う準備始めたんですね💓

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

お腹は今の所張ってなくて、弱い痛みが不定期で来る感じです😰😰微弱陣痛ってものもあるんですね🤔🤔会う準備を始めてくれたのなら嬉しいです🥺コメントありがとうございます🌈

• 3月27日
ぴー

今思えばあれが前駆陣痛だったんだなぁって感じのが、34週頃からありました‼︎

痛みとしては生理痛みたいな感じの痛みで、ん?なんかお腹痛くない?って思ってるとしばらくして落ち着くっていうのの繰り返しでした🤰⚡️⚡️

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

まさにそんな感じなんです🤢🤢生理痛みたいな痛みだけど別に凄い痛いわけではないって感じで😢😢やっぱり前駆陣痛ぽいですよね( ˊᵕˋ ;)水曜日検診なのでその時に聞いてみます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️コメントありがとうございます🌈

• 3月28日