※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nori8
家族・旦那

夜中のミルクに備えて早く寝たいのに、私が寝ようと思うと旦那が帰って…

夜中のミルクに備えて早く寝たいのに、私が寝ようと思うと旦那が帰ってきてご飯チンするだけなのに私がやるのをスマホ見ながら待ってるだけ(−_−#)

ゴミを私に見せてきて、捨てろって言いたいんだとは分かりきってるけどイラッとしてあえて「は?何?」とわかんないフリしたりして・・・~_~;

寝る前に歯磨きしないしお風呂も入らないし(朝シャワー浴びるだけ)ほんと自分の旦那か⁈と思ってしまう。。。
もう旦那を教育し直すのも諦めました。
きちんと躾けなかった義母をマジで恨むレベル。

旦那も疲れて帰ってくるのは分かるけどお互い様だし、思いやりって大切ですよね。私も大人げないなと心の中で反省します。
イラッとした時、どうやって気持ちを収めてますか⁈

コメント

♡キャサリン♡

わかります!
うちの旦那も本当に何もしない!使ったもの戻さないくせに、自分のことは棚に上げて私のことをだらしないとか言うし…思いやりないし、自分が一番偉いと思ってます。本当に義母恨みたくなりますよね。どうしたら、こんな人間になるのかって感じです。

私もすごく今イライラしていて、どう収めようかと思ってたところです(>_<)
とりあえず、ひたすら離婚のシミュレーションしてます^^;

• nori8

nori8

私もだらしないみたいな事言われた事ありますよ∑(゚Д゚)
    はぁ?どの口が言ってんの?とあきれ返りました・・・。
    ゴミを渡そうとしてくるのはさすがにいい加減にしろと思いました。

シミュレーション、妄想は自分勝手に作り上げられるので楽しいかもですね!

• 5月31日
ママリ

うちも最初結婚したときは亭主関白で、本当に動かない人でした!!
でも私が妊娠してからは急に洗濯や皿洗い、苦手な料理までしてくれるよぉになりました♡
それからというもの、それが癖というか、当たり前になり、自分のものは自分でするようになりました(*¨*)
やっぱり妊娠したときに教育させとかないと、だめかなーと思います(´`:)
ちなみに、結婚した当初のストレス解消法は、買い物ですかねー!

• nori8

nori8

実は妊娠後期の頃だけ皿洗いとか風呂掃除とか少しやってくれてたんですよ〜´д` ;やっと改心したか⁈と期待したけどもう今はこのザマです(;_;)私が普通に動いてるからもういいや☆と思われたんでしょう。。。

買い物って、なんであんなにスッキリするんでしょうね(>_<)!

• 5月31日
akhk

同じです‼︎
妊娠後期に少しの手伝い。
それ以外、家事なんてしません‼︎
子どもの世話も家事も全部私…なのに旦那の世話まで;^_^A
お風呂入るのにバスタオルやらパンツまで出しとかなきゃならない始末。
1人目の時はまだ許せましたが、2人目生まれてからは、こっちもいっぱいいっぱいでイライラしっぱなしです。
旦那の仕事柄、週末が忙しくて夜も遅いことが多いので、毎週末実家に泊まりに行ってます♪
ストレス解消に美容院くらい行きたいけど、こんな旦那だから子ども達置いて行けずです( ̄▽ ̄)

• nori8

nori8

私なんて1人お世話するだけでてんやわんやなのにすごいですね(>_<)子供のお世話なら喜んでするけど、旦那の世話なんてしたくない〜´д` ;たまに気を使って何かをしてあげたら調子に乗るだけだし(−_−#)

妊娠後期は見た目もだいぶ変化してヨタヨタと歩いてるのを見せつけていたので、その時だけの効果だったのかもですよね!

旦那はつい先週美容院行ったのに私は行けてません (;_;)

• 5月31日