※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたまま
妊娠・出産

妊娠37週で後期つわりで大量に吐きました。陣痛の予兆はないか心配です。お腹も張り、胃酸も上がってきて辛いです。

妊娠37週で経産婦ですが、後期つわり?で今日の晩に急に大量に吐きました、、、
こういうのって陣痛の予兆とかそういうのはないんですかね、、、
日中お腹も張ってるし常に胃酸あがってくるしとにかく妊娠後期が辛すぎます😨

コメント

はじめてのママリ🔰✨

私も1人目、後期に入ったら
吐くようになりました💦

赤ちゃんの部屋が狭くなるから
赤ちゃんが蹴飛ばしてるのかな?ってずっと思ってました( ˊᵕˋ ;)💦

後期つわりしんどいですよね💦

• ひなたまま

ひなたまま

ホントに、、妊娠後期ってこんな辛かったっけ?って2人目にして思ってます、、、
    初期とかわらんぐらいしんどい😭😭😭
    蹴飛ばされてるんですかね🤣笑 でも赤ちゃんも狭いお腹の中で必死なんやろなって思ってあと少し頑張るしかないですよね🥺

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

ほんと、しんどいですよね💦

蹴飛ばされてるって考えたら、あと少しなのかぁ〜って少しだけ楽になりました笑
    気持ちの問題なのでしょうけど💦💦

あと少しです!
    頑張りましょ😭🔥

• 3月27日
kykk

私は2人とも陣痛中に嘔吐してそのまま流れがきて出産て感じでした!3人目も嘔吐すると産まれるんだろうな〜なんて思ってます😂

三姉妹💞末っ子長男

まだ毎日吐いてます🤮🤮
妊娠中ほぼ何かしら吐いてます(笑)