※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
雑談・つぶやき

旦那と出逢って10年結婚して7年。 現在可愛い子供が2人。今日旦那とい…


旦那と出逢って10年
結婚して7年。 
現在可愛い子供が2人。
今日旦那といつものようにLINEしていて
ちょっとプチゲンカしていて 
あたしが面倒くさくなり

私→はいはーいわかりましたー
旦那→でたー面倒くさそーな返事
私→いや?w
旦那→冷たいね?冷めた?
私→とくに?
旦那→俺は出逢った頃から気持ち変わってないのに 
私→ありがとー
旦那→家族の為に働けて
可愛い子供2人産んでくれてありがとう、大好きだよ?
私→どうした?熱?浮気した?w
旦那→してねーわw

っと会話(-∀-;)
帰ってきて普通に会話して
娘は旦那と同じ布団で寝てるので
寝ようしたら娘が起きてきて
パパギューしてと言ってきて
さらに旦那が
あー幸せだーっとwww
眠りにつきましたww

何だかほっこりした日になりましたwww

ほっこりした話し聞きたいです( ˙︶˙ )

コメント

りょっくま

ほっこりいただきました😳💕
私のほっこり話はありません、すみません🙇!!!
素敵な話だったのでコメントさせていただきました😌