※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
ココロ・悩み

胸が小さくなり悩んでいます。フラットな体型で背中から肉を寄せるブラも難しいかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

元々胸が小さい方だったんですが卒乳してさらに小さくなってしまいAAもないんじゃないかっていうくらいほぼフラットになってしまいました😭😭これもうどうにもならないですよね…?体型も細身なので背中から肉を寄せるブラ?も意味なさそうです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

まな板に干しぶどうな感じです😭
お腹に肉はありますが胸はないです、、、
胸がないタイプと諦めています😣

• ちくわ

ちくわ

同じく~😭温泉行っても私より小さい人いなくて恥ずかしいです😵💦

• 3月26日
N.

同じです〜😭😭😭
ぜんぶドンピシャで自分のこと言われてるかと思うほど…
太るか、サプリしかないんですかね…

• ちくわ

ちくわ

服着てもブラパットわずかな膨らみしかなく恥ずかしい💦何かいい方法ないですかねー(ToT)

• 3月26日
  • N.

N.

ブラパットパカパカ状態です、笑
    ブラジャーいらないな!!ってかんじです

• 3月27日
m

私もです(笑)
シンデレラバストとだと思いこむようにしてます(笑)

• ちくわ

ちくわ

シンデレラバスト!!!笑
    卒乳してあれ?意外と胸残ってるなと思ってた矢先、一気にストーンってなりました( ノД`)…もうショック

• 3月26日
  • m

m

私もです!🤣
    しかも微々たる乳でも、ないなりに垂れてるというか下がった気がします(笑)
    気のせいですかね?(笑)

• 3月26日
  • ちくわ

ちくわ

私も無いなりに垂れてる気がします(;_;)寄せる肉もないから諦めるしかなさそうです💀💀💔

• 3月26日
  • m

m

旦那が二人目の妊娠中に[巨乳]のAVみてて[だよねぇ~]って妙に納得してる自分と、それで満足してる旦那に頭下がりました(笑)

• 3月26日
  • ちくわ

ちくわ

もうここまで無いと旦那にも申し訳なくて🤣どうぞAVで満たしてください!って感じですね😳💦

• 3月26日

私は胸が小さく、子供が産まれてもさほど変わらず永遠に小さいです😑😑😑
バストアップ マッサージ頑張って数週間ですが、効果はあるのかわからないですが信じて続けてます、、😅

• ちくわ

ちくわ

私も昔から胸小さくて温泉で小学生に負けた時はさすがに悲しかったです😭😭バストマッサージ私もやってみようかなぁ…😅

• 3月26日

退会ユーザー

わかりますそれ!!普通にピタッと服着てる小学生でも、私全然負けてるわ、、😭って思います😭😭羨ましい😭😭
    いつか普通に大きくなると思ってた胸がこんなに出来ないもんだと思わなかった、、😭

その時は少し大きくなった錯覚などあるからやってみて損は無いと思いますw

• 3月26日
  • ちくわ

ちくわ

本当にコンプレックスです😭💦無い胸をまさか産後、さらに削ぎ落とされるなんて💀マッサージ調べてやってみます!

• 3月26日