※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
雑談・つぶやき

今更だけど思い出してムカつく。雛人形の毛氈だけが欲しく人形屋さんに…

今更だけど思い出してムカつく。

雛人形の毛氈だけが欲しく人形屋さんに行ったんですが、最初から冷たい対応。相談してもめんどくさそうな返事。
雛人形自体そこで買っているのに、、、

検討して二度目に来店し、大きさの相談をすると「土日はお相手できないと言いましたが」と。
たしかに以前言われたけど土日しか行けないから行ったのに、、、しかも混んでる様子もないし

イラッとして買わずに帰った。

新規のお客さんには丁寧なのかな?
岐阜の老舗の人形屋さんなのになんか悲しい。

コメント

はる

それは嫌な思いをしましたね💦
岐阜って、通行人も商売人も親切な方が多いイメージでしたが、やはり色んな人がいますね。
雛人形って大きな買い物な上に縁起物なので、その後も気持ちよく通えるようなお店であってほしいですね😥
雛人形を買った時は愛想が良かったのなら、今回のその態度は確信犯でしょうし…。老舗というくらい続いているお店なら、相応の接客をしてほしいですよね。

• さ

こんな呟きにありがとうございます。
    そうなんです。ムカつくのもありますが正直悲しくて、、、
    対応していただいたふたりともがそんな感じでした

祖母も人形作りが趣味でずっとそこでお世話になっていたので信頼していたのもあって💦

• 3月27日