※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
雑談・つぶやき

支援センターはきっと4月中も休園だよね…ふう…😇

支援センターはきっと4月中も休園だよね…
ふう…😇

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私もそれ、気になってます。
専ら、近所をお散歩してます😭

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

もしや5月のGW明けからなんですかね😅仕方ないんですけど、辛い…😱毎日毎日散歩するだけだと飽きますよね。

• 3月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

GW明け…そんな気がします💦
    靴履いて歩けるようになったからいいんですが行くとこなくて、近所の農家のおばあちゃんの休憩時間に合わせて遊びに行ったりしてます(笑)

• 3月26日

ナチュラルチーズ禁止中

それちょっと楽しそうです…🤗!!田舎生まれだから惹かれます💕
    都内はお年寄りが沢山散歩してるのでひっきりなしに話しかけられます😂ありがたいんですが、多いです(笑)

• 3月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

最初は直売所で野菜を買っててただけなんですけど、子ども連れてると「おいで!おいで!」と言ってくれるので仲良くなりました😊

おばあちゃんって言っても、最近のお年寄りは元気なのでおばあちゃんって言うのが申し訳ないです(笑)

話しかけられますよね!
    こんにちは~😊って、かわしちゃいます😂

• 3月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

あと、私が大人と話したいっていうのもあります👍

• 3月26日

ナチュラルチーズ禁止中

そうなんですよね〜😖
    「〜したかったんだよね!わかるよ!」とか言わないで済む相手と話したくなります🤣
    1歳児と一緒にいると子供の気持ちを言語化してばかりで、普通の大人同士の会話に飢えます(笑)
    支援センターの職員の方に優しい一言をかけられたいです✨🥺

• 3月26日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

休園になりそうですよね💦💦

4月から園に行く予定のお友達も居てるのでせっかく仲良くなったママさん達とも会えなくなりそうです

ナチュラルチーズ禁止中

そうですよね、4月から保育園に行く子とはもう遊べないんですね😖💦仕方ないんですけど、育児ストレスが日々ダメージとして蓄積されていきます😇

• 3月26日
ゆいやま⛄️🖤💙

そうですよね😭
支援センター大好きな娘で、私もママさん達と会話してストレス発散していたので、休園中の今、ストレスが…😇

ナチュラルチーズ禁止中

私はお喋りできるママ友ナシなのですが、それでも辛いです😂💦
    じわじわダメージがきています🥊🥊職員の方に「最近どう?お母さん大変だっね〜」とか温かい毛布のような一言をかけられたいです😭

• 3月26日