※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那に私の悪い部分などを指摘されても、旦那の方がもっと酷いじゃんっ…

旦那に私の悪い部分などを指摘されても、旦那の方がもっと酷いじゃんっという気持ちが強くなりすぎまてなかなか言われたことを素直に受け止めれないし、反抗してしまいます。
毎日のようにその事で喧嘩をしてしまっていてそろそろちゃんと自分が悪い部分は見て目て素直に謝りたいんですけど、いざ旦那に言われると腹が立ってしまいます。どうしたらいいでしょうか。

コメント

なーまる

私も全く同じです!
なので時間が経った頃にごめんねって言っています😥
回答になっているかわかりませんが、冷静になった時に自分が悪かったら謝ってみるでもいいんじゃ無いでしょうか

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよね💦
    初めの方冷静になった時に謝っていたりしていたのですが、謝るだけでなおらんじゃんと言われてからなかなか謝れなくて、、、
    なかなか難しいですよね😥

• 3月26日
  • なーまる

なーまる

私も全く同じこと言われます。😰
    私の場合旦那がしっかり者だからいいかせなくて逆ギレしてさっきはごめん…次から気をつけると言ってます笑
    本当難しいですよね!

• 3月27日
こた❤️せいmama☘️

めっちゃわかります‼️
いっつも寝転がって動画見てるか寝るかしかしないくせに家事や育児のことを偉そうに文句言ってくるので、いや、お前に言われたくないわ‼️
っていつも思ってます💦
でもやっぱり自分でも直さなきゃなーと思うところはあるので、ほとぼり冷めてから謝って次からはこうするねとか言いますかね🙌

• みーちゃん

みーちゃん

やはりそうですよね😣
    私もちゃんと謝って直せれるように頑張ります🙌

• 3月26日
ちゅん

私も指摘されたその時はイラッとするので、は?とか言ってしまいます😂
少し落ち着いた時に、さっきごめんね~~受け止めきれんかったーって正直に話します☺️その繰り返しです💦

• みーちゃん

みーちゃん

そうやって繰り返していくしかないですよね😅根気よく頑張っていこうと思います☺️

• 3月26日