※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近子供を想うあまり涙が止まりません。将来のことを考えると泣けてきます。同じような方はいますか?

注)親バカ全開な内容です。

最近子を想うあまり涙涙です😭寝顔を見る度、今日もありがとうから始まり、この先色んなことが待ち受けているんだなーと思うと、そこで先ず泣けてきます😭
そして一緒に寝なくなる日が来るのかーとか、後追いしてくれなくなる日が来るのかーとか、抱っこも出来なくなる日が来るのかーとか、、泣けてきます😭😭😭😭笑
同じような方いらっしゃいますか😭😭?笑

コメント

ひ

同じです!!というか、下の子妊娠中は特に毎日泣いてました!笑
だからホルモン?の影響とかもあるのかな〜 産後も1ヶ月は、寝かしつけするとき絶対泣いてましたが、最近落ち着いてきました笑笑
でも産前に比べると明らかに涙もろくなってます…なるべく感動する番組は見ないようにしてます、心が疲れるので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    ホルモンの影響もありそうです😭😭しばらくは私も涙涙な日々だと思います😭
    今日なんて先程石田家のテレビ見てて息子が上京するって場面で、自分の息子と重ねてしまい涙でしたよ。。笑
    来年プレ入れようと思っているのですがそれを考えただけで今から涙ですよ笑
    自分やばいなって思う日々です笑

• 3月26日
母さん

そのお気持ちホントに良く分かります‼️
私も夜寝る時に、手をニギニギしながら今日のこの子とはもう会えないんだなとか色々考えてしまって切なくなったりしてます😭(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃってよかった😭
    私もそれ思いますー!!!!!!もっと遊んであげればよかったーとか反省しては涙ですよ笑
    こんなんでこれから先大丈夫だろうかと自分で自分を心配に思います笑

• 3月26日