※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

片付けてっていってんのに次から次へとおもちゃ出すばっかで片付けなく…

片付けてっていってんのに次から次へとおもちゃ出すばっかで片付けなくてイライラ

片付けないなら捨てるよっていって実際捨てても意味わかってなさそうだし

今までゴミちゃんと捨ててたのに、ゴミとか捨てるって意味わかってなかったのかなぁ

いるといらないも逆に覚えてんのか言ってることよくわからんし


意思疎通がなかなかうまく取れなくてイラついてばっかり
細かいことになると意思疎通とれなくていやんなる

同じくらいの歳の子と比べちゃダメなのはわかってるけど
比べちゃうし目に入ってくる、毎日なんでこんなに怒ってるんだろ

怯えた息子の顔なんて見たくないのに

コメント