※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
サプリ・健康

息子の風邪を貰い、鼻水と咳がなっかなかよくなりません😭ですが薬をあま…

息子の風邪を貰い、鼻水と咳がなっかなかよくなりません😭ですが薬をあまり飲みたくないので夜寝る前だけ呑んでました。さすがに効かないのでこれからしっかり飲もうと思うんですが本当に薬を飲むのが怖すぎます😭
妊娠超初期にインフルになり薬を飲んで、ちょっとしてから副鼻腔炎で熱が出て薬を飲み、、、今回また風邪です。薬ばかりで本当に心配です😭
妊娠中でも飲めるお薬を処方してもらいましたが怖いです😭妊娠中たくさんお薬飲まれた方いますか?😭

コメント

なーちゃん

わたしも妊娠中にかなり風邪ひいて妊娠中に飲める薬をいろいろ処方してもらいましたよ。
わたしは内科で処方してもらった薬は産科と薬局の薬剤師さんの両方に飲んで問題ないか確認して飲んでました☺️

• R

R

コメントありがとうございます😊
    それが一番安心ですよね😭

• 3月26日
みくる

初期から産まれる直前まで風邪やインフルエンザでしょっちゅう薬飲んでましたよ☺️!

• R

R

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて安心しました😭

• 3月26日