※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
お金・保険

クレジットカードの選び方について相談です。新しい生命保険の支払いに使用するカードを探しています。条件は年会費無料でポイントが付くものがいいです。おすすめはありますか?

クレジットカードについて質問です!

今度新しく生命保険の契約をするのですが、そこの支払いがクレジットカードじゃないとダメです。
しかし私名義&私名義の口座から落ちるクレジットカードを持っていないため、近々新しくカード作ろうと思っています。
このカードいいよ、などあれば教えてください!
私は普段の支払いはカードあまり使わないし、保険料の引き落とし専用の口座を作っているので新しくできたカードは保険料の支払いにしか使いません。

・年会費など無料
・ポイントがつく

だといいなと思ってます。オススメありますか??

コメント

ゆり

楽天カード
ヤフーカード
イオンカード
どれも年会費無料で私も使ってるカードです。

• tmhnm✨

tmhnm✨

情報ありがとうございます!
    楽天カードをもう一人の方もオススメしてくださっているのでこちらで検討してみます🥰

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

入会特典でポイントが貰えるので楽天カードが良いと思います😃貰ったポイントも飲食店などで使えます。

質問の回答とは違いますが💦私は育休中は保険料の控除を受けられないので、旦那の口座(クレジット)から引き落としにして年末調整をしました。復帰したらまた私の口座から(クレジット)から引き落としに変えます。

• tmhnm✨

tmhnm✨

情報ありがとうございます!
    楽天カードをもう一人の方もオススメしてくださっているので、こちらで検討してみます🥰
    保険料控除の件については全然詳しくなくてわかっていませんでした💦
    こちらも確認してみます!ありがとうございます😊

• 3月27日