※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
妊活

妊活中で男の子希望。排卵日にタイミングをとり興奮してイク必要あり。男女の妊娠事例について質問。排卵日ズレてイク経験なし。男の子の場合は排卵日当日が重要?

下ネタです。苦手な方はスルーしてください。

妊活中ですが男の子希望で、病院でグリーンゼリーをもらったりリンカルを飲んだりしています。
さらに男の子希望の場合は排卵日当日にタイミングをとり十分に興奮してイってください。と言われました(^_^;)
逆に女の子の場合は排卵日をズラし興奮せずにあっさりとと言われました。

しかし私はセックスでイクということが今までになく、イッたことがありません。
病院で指導してもらっているので、排卵日はわかりますが。。。

男の子ママさんは、やはり排卵日当日の行為でイッての妊娠でしたか?
女の子ママさんは、排卵日ズレていてイッていませんか?
私は娘がいますが、確かに排卵日ズレていてイッていません(^_^;)
やはり男の子の場合はいけないとダメなのでしょうか(^_^;)??

コメント

さくら

お医者様が言う事にこんなこと言うのはなんですが、イッたイカないなどあまり関係ないと思います。というか、イクことを知らない人のが多いみたいですし、性別をイク、イカないと排卵日で決める事はできないと思います。中には、言われた通りして希望通りのお子様を授かれた方もいると思いますが、それは2分の1の確率なので…なるようになるです。子供を授かること自体奇跡で、性別は神のみぞ知る…です!言われた事が絶対なら100パーセントの確率で産み分けは成功しますよ(^_^;)ゼリーをやっても、逆の性別を授かった方も沢山います。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

お医者さんが言うには、何もしなければ5割。グリーンゼリー、リンカル、タイミング、イクを合わせると8割まで上がるそうです。
    なので、やれることは何でもやりたい!と思ったのですが、イケなくて(^_^;)もちろん言われたことを全部やっても2割は違うわけなので、神のみぞ知るということはもちろんなのですが(^_^;)
    生まれた子がどちらであれ、可愛がって大事にすることには変わりないんですけどね(^_^)
    あまり気負いせず臨みたいと思います。ありがとうございます(^_^)

• 5月31日

排卵日かはわからないですが
いったけど、
二人とも女の子でしたよ(笑)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

イク、イカナイそれだけではなさそうですね(^_^;)関係ないですが、イケることが羨ましいです(笑)
    ありがとうございます(^_^)

• 5月31日
あおい

私、はっきりいって、いったことありません笑。
でも、男の子でしたよー♡
いけないとだめなことありませんよ!!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ダメってことはなさそうですね!!安心しました!ありがとうございます(^_^)

• 5月31日
s.m.k

女の子を産みました( ^ω^ )
私は排卵日前、排卵日、排卵日後
仲良ししました。ほんとんどイッていたので多分イク、イカないは関係ないかもですね(*^^*)
排卵日前か後かとかは関係ありそうですけどね( ^ω^ )

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

タイミングは大事みたいです。男の子精子は女の子精子より弱いので、タイミングをずらしたりするみたいです。

• 5月31日
❤︎男女ママ♡

ダメってことはないですが確率あげるためですよね☻
うちの先生もいってましたよ

ただ、イクのも浅い人深い人がいます

うちの夫は、感じさせることで満足するタイプで本当に勉強して前戯するのでいかなくてもアッサリした行為にはなりません…
私も夫にあって初めていけるようになりました
いかに今までの男が自分本位のセックスだったかよくわかりました
感じるのは体質ではなく男の腕がほとんどです☻

いい機会なので、愛を深めるためにも一緒に勉強するといいかもですね☻

女医さんが書いている本がオススメですよ♡
1パーセントでも確率あげたいですよね!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

一緒に勉強したりするのはいいですね!ただ、娘がいて、さすがに同じ部屋では嫌なので、寝静まったあとにリビングでしていますが、すぐに起きたりするので主人も私も全く集中できません(^_^;)いつ起きるかビクビクで、とりあえずさっさと終わらせる。全部脱ぐと娘が来た時に困るので、下だけ(笑)とかなので、それもイかない原因だと思います。仕事を合わせて休んでホテルへ。とも思いますが、なかなか排卵日に2人同時に仕事を休むということが難しくて(^_^;)
    私は前戯?ではイケますが、挿入ではイケないのでそれも違うよなぁ。。と思ったり(^_^;)
    確率の問題なのですが、少しでも〜と思ってしまいます(^_^;)

• 5月31日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

前戯でもイッたあとの膣内が大切なので確か大丈夫ですよー♡
    ささっとは嫌ですね
    子作りのための行為…ってなんのためなんだか…種のためだけって夫婦としてなんだか切ないですよね😢
    でも、仕方ないですねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。

1パーセントでも確率あがるといいですね♡

• 5月31日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうなんですね!とりあえず前戯でも挿入でもどちらでもいけばいいならなんとかなりそうです(笑)
    そうなんです、子供が小さいとセックスを楽しむとかは無理で、子作りの為なんです(T_T)まして娘は私がそばにいないとすぐ起きてしまって(T_T)

• 5月31日
ひめゆめれん

三人目が男の子ですが、リンカルに似た錠剤、排卵日、中の方でイクで男の子を授かりました。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

グリーンゼリーは使わなかったんですね!やはり中でイクのは大事なのでしょうか(^_^;)
    行為に集中できるように環境作りも頑張ってみます!

• 6月5日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

グリーンゼリーは使いませんでした。
    夫がイッタ時深く挿入していました。
    一緒にイッタ感じです。
    リンカルは高いと聞いたので、それに似ているサプリメントを半年飲みました。
    3ヶ月以上毎日飲むのが効果的だそうです。

• 6月5日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

リンカル飲んでいますが、1つ3000円なので、そんなに高くないですよ(^_^)
    やはりきちんと飲むことが大切なんですね!ついつい忘れてしまったり、美味しくないので苦痛なんですが、頑張りますっ!

• 6月5日