※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川県の保育所から、子供用マスクが売り切れで、マスクを持参してほしいとの連絡がありました。最近マスクコーナーに行っていないので、売り切れ状況は分かりません。

保育所でマスクを一枚カバンにいれておいてくださいと連絡がありました。
子供用マスクも今はどこにもないのでしょうか?
マスクが売り切れといいだしたころは見かけたことあったんですがそれからマスクコーナーに行くこともなくてチェックしていないので。。。
香川県です。

コメント

他県ですが、入荷しても大人用のみですね。。子供用マスクはここしばらく見ていません。入園準備の時に使ったガーゼ生地が残っていたので手作りしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。そうなんですね。。やっぱり手作りのほうがはやそうですね。

• 3月26日
はじめてのママリ

昨日西松屋に売ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日別件で行く予定だったので覗いてみますm(*_ _)mありがとうございます!

• 3月26日
まろん

ドラッグストアひまわりに
大量にこの前ありましたよ☺️!
キティちゃんとマイメロですが、、、

1週間も前のことなのでもしかしたら
ないかもしれないですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ちょっと寄ってみます😌🙏

• 3月27日
ぽこ

フラッグのアカチャンホンポにもありましたよ〜!あとは、文房具のリトルノさんにも子供のものだけ置いてありました♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!^^
    お返事遅くなってすみません🙏

• 4月2日