※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyekj.0315
妊娠・出産

予定日まであと23日となりました。塗っても塗らなくても出来る人は出来…

予定日まであと23日となりました☆
塗っても塗らなくても出来る人は出来ると聞いた妊娠線( ³ω³ )
幸い、まだ出来てないのですが、最近ほんっっっとにおへその上が痒くて痒くて…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
知り合いに、そこで掻いたら終わりだ!と言われました(笑)

先輩ママさん方、妊娠線が出来る前触れ?みたいなのってありましたか?!
ここまで来たので、作るもんか!と痒みと戦っています( °◃◦)笑

コメント

el

33wですが 最近むっちゃかゆいです~😔💦💦(笑) 私もここで掻いたら終わりや!!と思って 我慢我慢です🌀

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    まーじヤバイです!!!
    我慢しましょ( °◃◦)笑

    • 5月30日
あおばまま。

わたしも後期に入ってから異常に痒くなり、塗り薬を処方してもらいました(._.)
おかげで妊娠線はまぬがれました!
早めに相談したほうがいいとおもいますよ(^ω^)♡

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    おー!(˙ ૄ˙ )
    病院で塗り薬貰えるんですね♩
    あさってからいよいよ正産期で検診なので聞いてみます♡ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

    • 5月30日
Harurun

おどかすつもりじゃないのですが、出産の1週間前から割れ始めました……( -᷅_-᷄ )
お腹が下がってくるとおへその下にピキピキっと……|ω・`)

そしてとっても痒かったです!

あと少し!割れないといいですね(*^^*)

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    きゃーーーー!😵🌪
    おどかされました(笑)
    ちょっと前はおへその下が、最近は上が痒くて…
    予防頑張ります| •ૅω•́)

    • 5月30日
yuyuママ

一緒でした!
臨月入ってから痒くて痒くてたまらなくて、寝ている間に掻いちゃったみたいで妊娠線がくっきり・・・( ;∀;)
血が出るくらい掻きむしったようで笑、塗り薬を処方されました!
すーっごく後悔してます( ノД`)笑

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    寝てる間に掻いてないか不安です(T_T)
    痒くなったら、すぐクリーム塗る!の繰り返しでなんとか耐えてます😓➰

    • 5月30日
クウネル

私も痒かったです…。

そんなに掻いた覚えはないのに、臨月に入って出産予定日が近づくにつれ、最後の最後でピキピキッと(´ε`;)

やっぱり最後に怒涛のようにお腹が大きくなるので、それまで頑張ってケアしてたけど、割れちゃいました…。

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    最後の方にくるとガッカリしますよね(´⌯ι_⌯`)
    塗ってないのに出来ない人が羨ましいです。
    あーーー頑張れ皮膚!(笑)

    • 5月30日
ミレディ✝️

良くみなさん痒くなるって言ってたので…私は痒く無かったんですが、昨日、足の付け根に妊娠線発見しました😱💦⤵

私も37週まで妊娠線全く無かったので、このまま大丈夫だろう🎵って思ってた矢先でした💦

妊娠線出来ないと良いですね✨頑張って下さい😄

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    いやん=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)
    あたしも余裕ぶっこいてたので、最近ビビってます(笑)
    お腹以外はさほど体型変わってないので…お腹マークで気を付けます( ̄Д ̄)ノ

    • 5月30日
deleted user

掻いちゃダメって知らなくて、掻いたら出来ちゃいました(>_<)
足の付け根からできた妊娠線は日に日に北上してきて(笑)今や立派なスイカです(>_<)
おへその横までのびてきてしまいました(>_<)

掻いちゃダメです!絶対ダメです!!スイカになりますよ!(笑)

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    やっぱ掻いたらダメですよね!!!
    絶対ダメですよね!!!
    ス、スイカ…∑(゚Д゚)
    気を付けます(笑)

    • 5月30日