※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

息子のすきなテレビ‥教育テレビとかアンパンマンとかもつけているんです…

息子のすきなテレビ‥

教育テレビとかアンパンマンとかもつけているんですが

あまり見ず、時々歌が流れると踊るだけで

マジマジ見るようなことはないのですが

そんな息子がテレビつけて!というのが

「とっぱ!とっぱ」というんです😂

なぜかみたがるのが 突破ファイル 😂

息子よ。2歳児よ。見たがるの教育テレビやキャラクターものじゃないんかいww

コメント

ハリボウ

同じく2歳1ヶ月の息子です☺️
うちもEテレに反応いまいちで、1歳半までは拒否してギャン泣きしていたくらいです😂
そんな息子の好きなテレビ…「知られざるガリバー(土曜18時・テレ東)」です…渋っ!

必ずしもEテレやアニメに夢中になるわけじゃないみたいですね🤔
突破ファイル…私はあまり見たことないんですが、きっと息子さんにとっては面白いポイントがあるんですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくです!!!
    息子は泣くまではなかったのですがEテレをつけてても全然見てくれなくて、
    BGMになってるだけでした💦アンパンマンも興味なしで、私がコナンがすきなんですが生まれてしばらくの間はコナンをずっとつけてました。ずっとなく子だったので、私の気を紛らわせるためにもまだ見るようになるまではEテレがない時間は付けていたんですがそのせいか
    アンパンマンつけても
    コナンを指差してこれ!と言われ。
    他のをつけても

とっぱ!とっぱ!というので
    本当息子のハマるものがわかりません笑
    その突破ファイル見ながら
    ぐふぐふ笑ってるの見て
    いつもおっさんか!と思ってます

• 3月26日