※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からし
妊活

高温期12日目で妊娠検査薬が陰性。生理予定日前に検査したが、妊娠可能性は低いでしょうか。

いつもお世話になってます。
本日高温期12日目。ラッキーテストの早期妊娠検査薬を使用して陰性…。排卵日は検査薬と病院で確認済みです。生理予定日は6/1〜4の間です。使用するのが早かったのは承知ですがやはりへこみました。もう妊娠の可能性は低いでしょうか。

コメント

palpa

可能性はまだまだありますよ~!
私も生理予定日2日前に検査しましたが陰性…当日でうっすら…結果妊娠してました(^^)
どれだけ検査薬を使用したことか…汗
2~3日ご辛抱なさってトライしてみてください♪
赤ちゃん来てくれていますように…

• からし

からし

コメントありがとうございます(´;ω;`)💓
    私も早い段階からフライングばかりで毎回へこんでます。汗
    そうですね!我慢することも必要ですね!2〜3日後またしてみようと思います\( ˆωˆ )/
    39さんの妊娠菌頂きます…💓

• 5月30日
ルイ

まだわからないですよ🐱
血を大量に見るまでは、諦めないで下さい。
私も少量の出血してたので、リセットかと思い気になって予定日2日前にやったらキレイな真っ白でした。
予定日になってもまだ少量の出血だったのでもう一度やったらうーっすらな線が見えましたよ😊
まだ三週なので、病院へは行ってなく確定ではないですが、諦めるのはもう少し様子見てからが良いと思います(⌒‐⌒)
良い結果が出ますように祈ってます❤

• からし

からし

コメントありがとうございます(´;ω;`)💓
    そうですね、血を見るまでは…!

もう少し様子見てみます。
    ルイさんもお体大事にしてください!

• 5月31日