※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お仕事

自宅での内職について相談です。出産後で息抜きに仕事したいと考えています。皆さんはどんなことをしていますか?

今3月9日に出産したばっかりだけどなんか息抜き的なもので自宅で仕事したいなーって思ってるんですけど何をしたらええのか分かりません😭
皆さんは自宅で内職みたいなのってどんなことしてますか?

コメント

みーちゃん

そうですねまぁーちょっとした息抜きで私はやりたいだけなのでそれはいいですけどね😅

ままりちゃん

あ、それならいいと思います^_^わたしは生活がかかってるので内職は辞めてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ママリ

マクロミルいいですよー!☺️内職だと納期とかでちょっとプレッシャーになりますがアンケートなのでやりたくないときはやらなくてもいいので🙏最初は全然アンケート来ないんですがそのうち、うわぁこんなにあるの、、、?ってくらい来ます😂
旦那と一緒にやっているので月4000-5000円くらいです✨

• みーちゃん

みーちゃん

そーなんですねそれは面接とかなんかあるんですか?

• 3月26日