※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
妊娠・出産

姉の出産祝いで、男の子の3人目に何を贈るか悩んでいます。現金と品物で考えており、服はお古を回す予定です。アイデアを教えてください。

出産祝いについて

姉が出産します☺️
現金1万円と5000円から1万円以内くらいで品物もプレゼントしたいです💓

1人目の時はオムツ収納と子供服
2人目は1万円と姉妹だったのでドレッサー
3人目が初の男の子です✨

私の時は1万円と授乳ケープをもらいました☺️

服はうちの子が男の子でお古を回すつもりなので考えていません💦

3人目なのである程度ものは持ってると思いますが男の子は初なのでなにが良いと思いますか?✨

コメント

ママリ

旦那の姉が出産したので
わたしもまさに今悩んでますが、
たぶん、おむつケーキを
渡すと思います☺️☺️

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    手作りされますか?💓
    オムツケーキかわいいですよね😍

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    自分もおむつケーキ
    もらったことありますが、
    やはり、嬉しいです😊

    センスないので手作りは
    しないです🤣🤣🤣
    わたしはネットで注文しよーと思います🤣🤣❤

    • 3月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ありがとうございます😊

    • 3月26日
ぽつ

やっぱり初の男の子でしたらベビー服が嬉しいです💕😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ベビー服はうちの子のお古を回すつもりなので霞む気がして考えてないんです😭

    • 3月26日
  • ぽつ

    ぽつ

    お下がりとは違って新品だとまた、嬉しいかなーと思ったんで😂😂
    オムツケーキとかじゃなくてもオムツとおしりふきを、どーんともらえたら嬉しいかもです😍😍

    • 3月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    確かに新品だと特別感はありますよね☺️

    確かに私も友達のお母様がオムツとおしりふきたくさんくれて嬉しかったです!
    こまめに買い物にも行けないし助かりますよね💓

    • 3月26日