※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?💦私は旦那の携帯などを見る癖がやめれなく…

みなさんならどう思いますか?💦
私は旦那の携帯などを見る癖がやめれなくて、最近は見てなかったのですが先日ラインとインスタを見てしまいました。相手は職場の女性。(子供あり、シングルっぽい)インスタでは旦那のストーリーに反応する感じでやりとりがあり、内容はまあ日常会話の様な感じでした。

気になった内容は
インスタ
お礼に今度なにか奢るけん!シフトは俺が調節できるけん合わせる!や、仕事場の飲み会があり今から帰るよー(この時相手は参加していませんでしたが、行くことは知っていた様です)

ライン
旦那
今日はラインしてみた!笑
相手
何何?笑 別に何もないやん笑 危ない橋は渡ったら行かんよ!笑
旦那
危ない橋は渡らんよ!笑 足が浸るぐらいにしとくw
⚫︎
別の日
旦那
今日大丈夫やった?
相手
先に飲み会帰ったけん大丈夫よ!
旦那
おかえり🥰

等やりとりがありもやもやしてます。浮気は今のところしてない様ですがどう思いますか?もうもやもやが酷すぎて旦那インスタにログインしたい衝動にかられています💦ラインを見たことは言いました。そんな気はないらしいです。

コメント

グレーゾーンって思ってしまいます(-_-)
モヤモヤする内容…旦那さんがラインを見てることを容認してるなら、嫌だと気持ちを強く言ってもいいかなと思いました💦

• あにゃすけ

あにゃすけ

グレーですよね…。旦那は相手は家庭もあるしそんなことしないと言い張るし、そもそもなんで俺を監視するんだと言われました。嫌なことは言いましたが、それでどうする?という回答は出てません。というかたぶんインスタを見てることは知らないです💦

• 3月26日
mama

私はアウトかなーと思います💦
あにゃすけさんが嫌な気持ちになったりする事はだめかなと思います。

私達夫婦はお互い異性の連絡先を持っていないのですが‥
そーゆーうやり取りしてたら
心が浮ついてるよ!と言います!

• あにゃすけ

あにゃすけ

私も気持ち的にアウトです。だからと言って離婚したいとかそういう気持ちもなく…嫌なことは伝えましたが辞めてくれるかは分かりません💦

• 3月26日
空色のーと

なんか…黒に近いグレーゾーンですよね…😨

ご主人の方が、ちょっと悪いことしてる刺激が楽しい…みたいな感じがあります💦

• あにゃすけ

あにゃすけ

まさにその通りです!楽しんでる感じがイラつくしもやもやします。もう何も言わずにほっとくか、インスタログインして監視するかどうしようかなという感じです。

• 3月26日

うーん…私はアウトかなーと、、すみません。。

そもそも自分から「LINEしてみた!」って何?って感じです🧐
用ないならLINEする必要ないですよね?
ましてや異性…
私の感覚は、そういうのはナシと思ってるので😣
相手を「大丈夫?」って心配してLINEするのも、そんなん翌日仕事場で聞けば良かろうに…って。。
連絡したくて旦那さんから送ってるんだなあと感じてしまいます…

• あにゃすけ

あにゃすけ

アウトですよね。私も同じように、わざわざ連絡する必要ある?会話の流れやんとか言ってましたが…ほんとそうです。仕事で聞けゃーいいやんって思います。ただこんなことで離婚したくないのでどうしたらいいのか…

• 3月26日

退会ユーザー

そうですね、正直確信がない部分でもありますし、すぐ離婚ですってなかなかですよね…。。
    ただあにゃすけさんお子さんもいらっしゃいますし、旦那さんにももう少しどういうつもりなのかは聞いてもいいのかなあと思います。。
    あわよくば的なの持ってるのかなと感じ取れますし、「子供たちを傷つけることだけはしないでね」ってサラッと言ってもいいのかなあって…

• 3月26日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

一昨日に話をしたときに、俺はなんで監視されないといけないんだ!と言われたので不安だと話はしました。が話は進まず。浮気したら離婚して子供には合わせないとまで言っていましたがこのザマです😅本人は悪気がなくやっているか、このくらいなら大丈夫だろうと思っているのか…

• 3月26日
🙊

私はその内容でもアウトです😂
念のため、
その女のLINEを旦那の携帯から自分の携帯に送信して、番号も調べておきます😎

• あにゃすけ

あにゃすけ

こんな内容を見つけたらもう即離婚ですか?

• 3月26日
  • 🙊

🙊

この段階ならまだ離婚しません😔
    旦那さんに言っても辞めてくれないんですよね?💦
    それでこの感じが続くなら、私なら女の方に連絡します😅

• 3月26日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

内容的にアウトですねー
そんなLINEする必要ない。

• あにゃすけ

あにゃすけ

いや、本当にそうです。結婚している以上アウトですよね

• 3月26日