※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
お出かけ

旦那が今週末、青森県八戸市に出張になりました。先日コロナウイルス感…

旦那が今週末、青森県八戸市に出張になりました。

先日コロナウイルス感染者が出たばかりのようですが、お住まいの皆さん現状はどんな感じか教えて下さい。
うちが住んでいる街ではまだ感染者が出ておりませんが人混みへの外出等はなるべく控えてます。

今回はお土産なども買わず仕事以外で出歩かないよう気を付けてとは言いましたが心配です。

コメント

LA

コロナ感染者が出ても
外出してる人は多いと思います💦
仕事以外で出歩くのはほんとに
やめておいた方がいいと思います😣

どこのお店もなかなか
マスク、消毒液手に入りません…
外に出たらとにかくアルコール消毒、
マスク着用徹底した方がいいですね(>_<;)

• それなりママリ

それなりママリ

回答ありがとうございます。

こちらも子連れで普通に外出している人が多くて慎重になってる我が家からしたらビックリです。

八戸もマスクや除菌商品が品薄なんですね。
    こちらから持参しようと思います。
    これ以上、増えないといいですね。

• 3月26日
☆なぁちゃん☆

怖いですよね😫でもスーパーは行かないと生活出来ないので子供も連れて行ってます💦
とりあえずスーパーには入り口にアルコールあるのでスーパー入ったらまずはアルコールをいっぱい塗ってベビーカーの子供がさわるところにも塗って、帰るときもまたアルコール塗って出てます😀