※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
ファッション・コスメ

皆様美容系のメンテナンス等どーしてますか?美容室行けてますか?最近マ…

皆様美容系のメンテナンス等どーしてますか?


美容室行けてますか?


最近マツエクしに行ってますか?


整体等行けてますか?

私はコロナ騒動が始まってからは
行ってません。。もう1か月以上行ってないですが、
施術中はかなり至近距離なので、、躊躇してます。

コロナ騒動で自粛傾向になってるので、マツエクも抜けてきてるし
6年ぶりにマスカラ購入しました。

皆様それぞれサロン等のメンテナンスはどうしてますか?

コメント

ママリ

美容院は個人のお店で時間でお客さんをしっかり区切ってるので予約しました💡
整体やマッサージはいけてません😓💦
まつエクもコロナが流行り始めた時に行けなくなりそうだなーと思って辞めました🥺

deleted user

車でマツエクも美容院も気にせず行ってます。
私が気をつけていることは、バスや電車などの公共交通機関を使わないことくらいです。
普段からバスにも電車にもほとんど乗らないのですが。