※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

保育園(乳児園)にマスク寄付しようかと思うのですが、貰ってくれますかね??一箱なんですが…

保育園(乳児園)にマスク寄付しようかと思うのですが、貰ってくれますかね??
一箱なんですが…

コメント

えぬ

喜ばれると思います🥺💕

take-chan

未開封のものであれば喜ばれると思います!

なっちゃん

うちも先月、幼稚園が自主登園になる前日に子ども用二箱、大人用一箱持っていき親のお仕事で登園せざるをえない子ども達と先生で使って下さいと渡しましたよ🍀
幼稚園もストックがあまりなかったみたいで喜んで受け取って貰えましたよ🍀

エタノールが余ってたので渡しました。
たまたま居た先生に渡したのですがとっても素っ気なくて誰も何も言わないから使ってくれてるのかも謎で渡さなきゃ良かったな…と思っています…

絶対喜ぶと思います😊
今入荷未定だし一番必要なところに寄付なんて素晴らしい!👏

はじめてのママリ

エタノールも、マスクも快く受け取ってもらえましたので、是非是非!

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!
手消毒も手に入れたので、一緒に渡したいと思います!ありがとうございます!

はじめてのママリン🔰

昨日、買い物の時にスーパーレアなエタノール消毒液500mlを見つけたので、それも一緒に渡したらめちゃくちゃ喜んでくれました!!
よかったー!皆さまありがとうございました!