※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

ストレスがたまっているママです。子育てに疲れ、自分の時間が欲しいと感じています。時には酒を飲んでしまうことも。妊娠の兆候を忘れてしまい、経験者のアドバイスが欲しいそうです。

ストレスやばい。
夜泣きプラス、日中は永遠構ってあげるタイム。

本当に可愛いと思ってるけど、
正直フリータイム欲しい時もあるし、

永遠絵本持ってこられたりするときつい。
こんなに自分の時間無いの?!
ってなるwww

ママり1年近くやってなかったけど、
たまには愚痴りたくて独り言の様に投稿(笑)

もう本当にやばい時昼から酒飲んでる。
子供が寝てる時。

あとこないだ排卵日(20日)にやっちゃって、
今ちょっと気持ち悪いのとお腹痛い。
ただのストレスかな。。

日々に追われすぎて妊娠の兆候を忘れてしまったので、
妊娠発覚時のこと覚えてる方いたら参考に教えて欲しいです。




コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅
夜泣きこそそんなにないですが日中はお昼寝しないし絵本エンドレスで読まされたり笑
1人目妊娠した時は生理前のようなお腹の痛みに加え37度前半の微熱がずっとありました。
2人目の時はとにかく胃痛がして普段胃痛なんてないのにおかしいなとか思ってたら妊娠わかりました!

  • はち

    はち

    え、胃痛。。。
    まじですか。。。
    私も今胃痛なんですよね、、

    今仕事復帰のタイミングなので避妊してたんですが、、
    もしかしたらかもですね、、
    ちょっとタイミングもタイミングなので戸惑ってしまいます、、、。
    どーしよ。。。

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😓
    ただの疲れから来るものだといいですね…
    避妊してたなら確率低いと思いますが私も下の子ずっと避妊してて辞めて1回で授かったので

    • 3月26日
mama

子育てはストレス溜まりますよね💦

今は、朝ゆっくりでいいので
夜中に自分の憩いの時間として
夜更かししています。
子供寝たあとが終わったーという感じでホッとします。

妊娠発覚時は私は
乳首が痛かったです。