※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

iPhone8を使っている方へ月々の支払い金額について相談です。現在6500円でストレスが溜まっているそうです。他社には変えたくないが、もっと良いプランがあるか教えて欲しいそうです。

auでiPhone8使ってる方🙋‍♀️
月々いくらの支払いですか?
私はiPhone8にしてもうすぐ2年半になります。
そのときは家にWi-Fiあるからと思い
ピタッとプランにしましたが、
働き出した今、抑えようと外で我慢してるのですが
ストレスが溜まってます(笑)
頑張って1GB以内に抑えても6500円くらいです…
他にいいプランはあるのでしょうか?🥺
家族がauなので他社に変える予定はありません
変えたいですが😂
どなたかご存知の方いたら教えてください!

コメント

ぴょん

すみませんプラン名は分からないんですが、私は実際にauショップに行って変更してもらいました。
4GBまで使えて3980円+税です!

機種代引いて8000円です。
ちょっと高いですが20ギガ使えるのでそれにしてます😂

ママリ

私も主人もauです!
機種代はもう払い済みで、私はギガ使った分だけ請求される?プランで、月4000円くらい(多分いつも2GBくらい)、
主人は20ギガとかけ放題に加入してますが、7000〜8000円です💡

• ママリ

ママリ

あ、私もピタットプランでした!😓💡
    てせうすさんと同じですが、2ギガでも確か4000円くらいです💦もしかしたら、いらないプランとかオプションが付いてることってないですか?😓
    私は全部外して、auショップ店員さんにも、言うことないくらい何も余計なプランが付いてないですね。と言われました😂auのアプリで確認されてみてはどうでしょうか?
    本体代がまだ含まれてるなら、それくらいの額になっても仕方ないとは思いますが…!💦

• 3月25日
ちゃちゃ

7ギガで5400円です!