※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ファッション・コスメ

通販とかで売ってる脱毛の機械って効果ありますか?🤔足の毛が結構剛毛に…

通販とかで売ってる脱毛の機械って効果ありますか?🤔
足の毛が結構剛毛になってきてしまってチクチクしてきて痒くなったり、こたつに入ると乾燥して痒くなったり肌トラブルが増えてきたのでカミソリやめれたらいいなあと思ってます(´・ω・`)エステでやるほどのお金と時間もないのでお家でできたらいいなあ、でもそんな安く済むならサロンなんて存在しないよなあ…といろいろ考えてしまったので使われたことある方いましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

バルタン星人

ブラウンの脱毛器使ってますが、効果あります!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

バルタン星人さん毛質とかはどんな感じですか?🥺

• 3月25日
  • バルタン星人

バルタン星人

割としっかり剛毛だと思います!いまはサボり気味で数本ちょろちょろ生えてます笑笑

• 3月25日
  • バルタン星人

バルタン星人

けど、3ヶ月くらいもう放置してるんですけどほんとちょろちょろしかMAX生えてこないですよ!

• 3月25日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど😳ブラウンの脱毛器5万ぐらいするんですね😱手軽な値段のはやっぱり効果ないんですかね…(´・ω・`)

• 3月25日
ママリ

ケノン使ってますが、足と腕はほぼ生えてこなくなりました😆
脇はサボり気味なのでまだまだですが、買って良かったです👍
自慢じゃないですが、かなり剛毛で濃くて、剃ってもすぐ伸びてチクチクどころかグサグサするくらいでしたが効きました🤣

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱケノンなんですね😭高くて手が出せないなあと思ってるんですよね😭😭😭もっと早く家で脱毛できること知っとけばへそくりで買えたのにと思ってしまいました😭😭😭

• 3月26日