※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
妊娠・出産

16週の検診で性別が分からない、男の子かもしれないと言われて少し落ち込んでいます。おまたの下の画像から見ても男の子っぽいでしょうか?要約終わります

今16週です!今朝検診に行ってきたのですが、‘性別気になる?なーんとなくついてるっぽいね〜!’と(笑)。まだ確定ではないそうですが、元気に産まれればと思いつつも、女の子を期待していたので、ちょっぴりテンションダウンf^_^;)
おまたの下からの画像ですが、やっぱり男の子っぽいですか?!?

コメント

にかいちゃん

私も同じ感じで男の子でした♡
臍の緒の場合もあるので、判断はできませんがー‥

まーひめ

順調に育っているみたいで、何よりですね♪

mooさんは、女の子希望でしたか(((^_^;)
実は私も第1子は、女の子が欲しかったんです。性別がわかる前から、女の子の名前でお腹に話しかけてたぐらい(笑)
でも、エコーで男の子!!とわかったときは、ちょっと微妙な気持ちになったことを覚えています(((^_^;)

でも、日に日にいとおしくなってくるから、最終的にはどちらでも元気で生まれてくることをねがうようになりましたよ♪

さて、話が脱線しちゃってごめんなさい…
エコーを見た感じ、たしかについてるようにも見えますね♪
でも、へその緒にも見えるかなぁ~(*´∇`*)

次の検診で、しっかり見えるとわかるかもしれませんね♪
たいしたアドバイスにならずに失礼しました(((^_^;)

ちぇなママ

なんとなーく男の子のように見えますね!
私の場合、女の子で、こんな感じのエコーでしたよ( ^ω^ )

はじめてのママリ

男の子でしょーね!!笑
私のエコーと一緒♡です。

y0☆

男の子ぽい♥️
可愛いのついてるように見え
ますねー♡私のベビーも男の子
ですごく最初からハッキリうつ
てくれましたよ(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ♡

Yuri

男の子っぽいですね♪
16wでお股見せてくれるなんていい子ですね♡
私は8ヶ月まで女の子と言われていて9ヶ月にいきなりおちんちんを見せてくれました!!しかも見せてくれたのがその1回きりで、それまで私も女の子のモチベーションでいたので少しビックリでしたが産まれる前にわかってよかったです(*^^*)

moo

うわー!!
みなさんエコー写真つけてくれて…すごく嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

にかいちゃんさん
同じ感じでしたか!臍の緒説もまだ捨て切れずです(笑)

かなちゃむさん
わっ!!女の子全然違いますね!比べるとわかりやすいです〜

にゃんこ先生さん
ほんと、同じですね!
覚悟ができてきました(笑)

まーひめさん
気持ちわかって頂けて嬉しいです。私も女の子の名前ばっかり考えてました。でもみなさんにコメント頂けて、早くも男の子への愛しさが湧いてきてます。
本当に、元気であれば!ですね( ´ ▽ ` )

Rxoxoy0.さん
お〜!はっきりわかりやすいですね!かわいいのついてる♡

Yuriさん
女の子→男の子パターンはわりとあるみたいですね!9ヶ月に発覚は確かに切り替え大変そうですf^_^;)でも直前にわかって良かった♡

y0☆

ハッキリわかりますよね♡
だから先生に性別聞く前に映った
瞬間わかってしまいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ