※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

どうぶつの森、家族でやってる方いませんか〜?最近買って旦那と2人でや…

どうぶつの森、家族でやってる方いませんか〜??

最近買って旦那と2人でやってます
我が家にスイッチが1台しかないので、それぞれのアカウントを作り一つの島で遊んでいます

2人で一緒に遊べるのは分かりますが、正直リーダーじゃない人はつまらないですよね??
魚と虫捕まえるだけで後は何も出来ないし、その魚や虫だって譲りながらやらなきゃいけないし
これって2人プレイする意味あるのかな?と思います

みなさん2人でやってますか?
それともやはり普通に1人ずつ順番にやってますか?

コメント

匿名希望

旦那がSwitch、私がSwitchライトを持っているので2本ソフトを買ってそれぞれプレイしてます

Rママ

Switch本体2台、カセット2こ買って
バラバラの島作って通信してます!!その方が楽しいと思います😊
出てくる果物など、異なったりするので!!

✩sea✩

うちは元々Switch2台あって、どうぶつの森のためにLite1台を買い足しました(^_^;)
Switch1台とLiteで2つの島を作ってます(◍•ᴗ•◍)
Switchでは長女と共有なのですが、やっぱり自分専用の島を作りたかったので、Liteを自分専用の、島として開発してます^^*
もう1台Switchあるので、もう少ししたそっち用にもどうぶつの森買ってしまうと思います(*´▽`*)