※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

上の子の保育園送迎が楽しく、家での時間は自由に過ごしている。家事や買い物、下の子との時間を楽しんでいるが、ストレスなし。出不精だと思う。

上の子の保育園の送迎が、毎日のメインイベントになってます😂
特にお迎えの時に、一時間くらい園庭でお友達と遊んで帰るので、私的にはそれだけで充実感が(笑)

上の子を保育園に送ったら、
ほんとの最低限の家事か、
買い物(週に1.2回程度)か、
下の子と遊ぶか(1人遊びするので放ってしまう時間多い😂)、、、
なので、ソファでゴロゴロしてスマホで漫画読む時間とかめっちゃあります😱
掃除とやることあるんですけどね😂😂

家にいるとストレスで、、、という悩みも見かけますが、私にとってはただただ極楽😂

私、よっぽど出不精ですね😂

コメント

みっー

わかりますー!!私もそんな感じの毎日です。
うちの子は幼稚園なので今お休みなので、しぶしぶ公園に行く感じです💦

家でゴロゴロが大好きで、ダメだダメだと思いながら1日が過ぎちゃいます(笑)

• みのり

みのり

お家でゴロゴロ最高ですよね😂

私もちょっと公園や買い物行くだけでも面倒に思います😂春休みお疲れ様です🙇‍♀️

また4月からゴロゴロしてください😍笑

• 3月26日