※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡aRitz♡
子育て・グッズ

2ヶ月の息子に欲しいnextの服のサイズについて相談です。70サイズがぴったりで、80は大きめ。半袖とジーパンが欲しいが、どれを購入すれば良いでしょうか。

カテ違いだったらすみません。いつもお世話になってます。
nextの服をお持ちの方教えてください。
2ヶ月の息子がいるんですが、nextの服が可愛くて
欲しいなぁーと思ってますが、サイズが今いちわかりません。月齢で記載してあるのと、海外ブランドなので少し大きめに作ってあると書かれていたので…
息子は2ヶ月ですがもう7㌔近くあり、70サイズがぴったりです。80はちょっと大きめなのでまだ早いかなーって感じで、一応60-70も着れますが、ムチムチです。
半袖とジーパンが欲しいと思ってるのですが、nextで買う場合どれを購入すれば良いでしょう꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

コメント

ちよみ♡

我が子は身長63㎝、体重6600gで70でぴったりです
いただきもののnextの服で9-12month Height80cmのものがありますが、まだまだ余裕あります
参考になればいいのですが…

• ♡aRitz♡

♡aRitz♡

コメントありがとうございます。
    体重、息子と同じくらいですね。うちの子は身長まだまだ低いですが。笑
    てことは6-9が良さげかもしれませんね♡
    ありがとうございます♡

• 5月30日