※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

いはいの腹持ちが気になります。腹持ちが良い粉ミルクを教えてください。

粉ミルクについて🍼
現在はいはいを使っているのですが、腹持ちが良くない気がしています。ネットを調べても同じように感じている方がいたのですが、腹持ちが良いと思う粉ミルクがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🥺

コメント

ぽせ

どれを飲ませても娘は同じ時間に飲んでるので分かりませんが、うちはすこやかメインです🙋‍♀️
出先では楽なのでほほえみキューブです〜

下の子が以前はいはい使ってましたが普通に4時間以上空いてましたよ😅
多分その子の体質だと思います。
今は吐きがすごいのではぐくみに変えましたが変わらず4.5時間は空いてます。

すみっコでくらしたい

私もはいはいですが4時間以上空いてるし
夜中の授乳はありません。

でも1ヶ月のときはそれはもう大量に飲んでも3時間以内に泣いたりすることもありました!

娘は満腹中枢が発達するまではどれを飲ませてもあまりかわらなかったです。

aoi

まとめてのお返事ですみません💦
やはりその子の体質なんですねー❗️
せめて3時間開いてくれることを願ってとりあえず小さいもので変えてみて様子を見てみます😃ありがとうございます😊✨