※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
妊娠・出産

凍結胚移植後に出血があり心配です。病院で相談しましょう。

今月2日に凍結胚移植して(月)に胎嚢確認できました

ですが今朝基礎体温が下がっていて生理痛と同じ腹痛と腰痛があり先程トイレに行くと鮮血が出てました(><)

これはやっぱり今回はダメって事でしょうか泣
病院に行っても何かできることありますか?

不安で何も手に付かずです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
よろしくお願いします

コメント

ボリジュリア

ホルモン値が安定しないと出血しやすくなるらしいです。
受精卵の問題ならどうすることもできませんが、黄体ホルモン系の問題なら注射や薬で治療できるので、クリニックに連絡を入れてみてはいかがでしょうか?

• とーま

とーま

移植前からエストラーナテープとルトラールを処方されていて陽性確認の時に茶オリを伝えるとプロギノーバを追加されてますがここでよく見る数値的な採血検査はしない感じです
    でも明日も鮮血が続くようなら連絡してみます!
    なかなか受付の人が怖くてこういう連絡がし辛くて💦
    そんな事言ってられませんよね(>_<)

返信ありがとうございます☆

• 3月25日
りん

凍結胚移植で妊娠し、6週で生理始めくらいの出血と腹痛腰痛ありました🩸病院は今来ても何も出来ないというスタンスでとりあえず安静にして様子見てました💦次の日には茶オリになって今は10週まで来れてます😌
不安で仕方ないですよね😭診察してくれるのならば相談してみても良いかもしれないですね😌ママが安心できるのが一番です。

• とーま

とーま

今は出血もうないですか??

私が通っている病院もりんさんと同じスタンスぽく忙しい病院で受付の人が怖い💦
    ので電話躊躇してしまっています
    でも明日も鮮血が続くようなら連絡してみます!

返信ありがとうございました☆
    りんさんももう何事もなく無事に出産まで過ごせますように◌ ͙❁˚

• 3月25日