※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

妊娠33週で入院中。子供の卒園式や入学式に出席できず、悲しい気持ち。同じ状況の方いますか?

妊娠33週の妊婦です。
切迫早産で自宅安静でしたが、先週から入院しています。
明日上の子の卒園式ですが出席できません。保育園での最後の晴れ姿を直接見ることができず、悲しいです。まだ退院は決まっていませんが、退院後も自宅安静になるので入学式も出席することができません。今はお腹の赤ちゃんのために安静に過ごすことが一番なので仕方ないですが…😢

同じような境遇の方いますか?😢

コメント

ぷーたん

私も今切迫早産で自宅安静中です😭
土曜日、未満児保育園の卒園式ですが自宅安静のため出られません😢4月に新しい保育園の入園式ですが出れるか微妙です😢
ちょっとだけ状況違いますがお腹の赤ちゃん守るためにしょうがないと諦めました😭でも出れるなら出たいですよね😢❤️

  • ショコラ

    ショコラ

    コメントありがとございます✨
    土曜日が卒園式で4月に新しい保育園の入学式なんですね〜😢ほんと出れるなら出たいです😭😭

    まさか切迫早産になるなんて考えていなかったのでショックです😭
    今は安静が辛いですが、赤ちゃんのために辛抱ですね💦安静を第一に考え、無事に可愛い赤ちゃん産みましょうね👶❤️

    • 3月25日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい😊そうなんです😭😭卒園式はコロナの影響で保護者1名となってしまい旦那に全てを託しました😢🙏🏻
    4月の入園式は出れるなら出たいです😭💓

    そうですよね😢もし切迫早産になるにしても、卒園式とかが終わってからがよかったです😭お子さんはママが卒園式とか出られないことわかってる感じですか?😔
    そうですね😫💦はい☺️無事に元気な可愛い赤ちゃん産みましょう👶💓

    • 3月25日
  • ショコラ

    ショコラ

    私も全てを旦那に託します😢✨

    そうですよね😢仕方ないですけど、行事が終わってからがよかったです😭😭なんでこのタイミングで⁈って思いました💦💦
    上の子は卒園式に出られないことわかっていますよ〜😢悲しそうな顔をしてましたが、私のことを心配してくれてさすがお兄ちゃんだと思いました✨
    残念ですけど、いっぱい動画や写真を撮ってきてもらいます🎵
    切迫早産なのでドキドキですが、無事に赤ちゃんが産まれますように🌈✨本当に楽しみです👶💕

    • 3月25日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    同じですね😣✨

    そうなんです😭😭行事終われば安心なのにって思っちゃいます😢
    そうなんですね😭わかる分きっと辛いですよね…😢優しいお兄ちゃんですね☺️💓
    はい😊私もたくさん動画と写真撮ってきて貰います🥰記念になるようにたくさん撮ってもらわないとです🥺❤️
    はい🙌🏻💕無事に産まれてきて欲しいですね😉💕✨楽しみですね☺💕

    • 3月25日
  • ショコラ

    ショコラ

    辛いけど、我慢してるんだろなぁって…😭😭申し訳なくて昨日も考えてたら涙出てきました😢

    いっぱい動画と写真撮ってきてもらいましょうね〜😍❤️

    出産はやっぱり怖いけど、早く可愛い赤ちゃんに会いたいです👶💕楽しみです🎵🎵

    自分だけ辛いと思っていましたがぷーたんさんと繋がり、ちょっと元気になれました🙌

    ありがとうございました☺️✨

    • 3月25日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    お兄ちゃんですね😭✨というか優しいです😭❤️
    きっと胸張って卒園式も入学式も出てるんだろうなって思います☺️

    はい🥰🙌🏻💗今から動画や写真見るの楽しみです🥰

    出産怖いですね😵赤ちゃんに会えると思うと頑張れそうです😆✨🎶

    よかったです😣✨

    こちらこそありがとうございました😊❤️

    • 3月25日