※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子ママに共感してほしい。最初は女の子ママを想像していたが、男の子が生まれてショックを受けたものの、可愛いと思えるようになった。2人目も男の子で喜び、3人目は女の子を目指す。楽しみで仕方ない。ありがたいと感じている。

男の子ママに共感して貰えたら
嬉しいです(♡´౪`♡)

私は産前は絶対女の子ママ!!って思ってました😂
でもひとりめは
男の子😔
正直ショックもありました。
でも、でも
産まれてきたら可愛いのなんの( i꒳​i )💕
男の子で良かった、この子を産んで良かった💕
って思います!
ふたりめを妊娠して
今日男の子確定💓
同性兄弟を作りたかったから、とっても嬉しい😍

でも女の子ママに憧れはやっぱりあるから
もし授かれたら3人目は産み分けして
女の子ママを目指そうかな(♡´౪`♡)笑

はぁ今から産まれてくる赤ちゃんのことが
楽しみで仕方ない💓
お兄ちゃんの物使えるし、ありがたい!!
お腹の中で元気で育つんだよ💓

コメント

みな

分かります!🥺🧡
授かりものですが、1人は女の子欲しいと思ってますが、男の子やっぱり可愛いです!!👼🏻
元気に育って生まれてきますように🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子にも
    憧れちゃいますよね🥺
    でも男の子は
    ママっ子で可愛い~❤️

    • 3月28日
Rie

私は逆で男の子欲しかったんですが1人目は女の子でした😆

産まれてみたらすごく可愛くてママの真似をする娘が愛おしいです♡

2人目も女の子な気がします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子はママの真似っ子したりお世話焼きしたりして
    可愛いですよね❤️

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も長男産んだら、同性兄弟がいいなぁと思っていました。😊
こんなに可愛いとは!!
今は正直、女の子育てるの大変そうと少し悲観してます😢特に思春期の女同士色々…
昔と違ってスマホは当たり前に持ってるし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同性兄弟可愛いですよね❤️
    同性になりそうなので
    今からニヤニヤ...
    確かに!!女の子はおマセさんになるから大変かもですね💦でも色々お手伝いしてくれたり一緒にお買い物できたり楽しみも沢山ありそうで羨ましいです!

    • 3月28日
ママリ🔰

私は1人目は絶対男の子がよかったです🥰本当可愛くてたまらないですよね🥰!
2人目の性別はまだわかりませんが、女の子も1人はほしいし男の子2人もかわいいし〜って感じで早く性別が知りたいです🤤
主人とも、女の子だったら3人目男の子作りたいねって、男の子だったら3人目女の子作りたいねって話してます🥰
お互い育児もマタニティライフも楽しみましょう〜🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにうちもそうでした(笑)
    どちらにせよ
    3人目希望ですね❤️
    そろそろ性別が分かりそうですね❤️

    • 3月28日
deleted user

私も1人目生まれる前は女の子希望でしたが男の子で、生まれたらすごい可愛いです💗ママ〜ってぎゅって抱きついてくるし、ママ可愛いといって頭なでてきたり、友だちが小さい彼氏っていう意味がわかりました🤗

次は女の子予定なのでどんな兄妹になるか楽しみです♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ママもワクワクしちゃいますね❤️
    男の子はママっ子だから
    可愛くて仕方ないですよね❤️

    • 3月28日
あーこ

分かります〜♡
私も一人目女の子希望でしたが男の子で。
その時は少しガッカリだったけど、でも産まれてからは可愛すぎる🥰🥰🥰
小さい彼氏って聞くけどほんとそれ♡
息子への愛が止まらない😂笑

そして第二子も今日の検診で
んー、微妙だけど男かもなー
と😍
元気に産まれてくれればどちらでも良いけど、彼氏が2人に増えると思うと楽しみ倍増です♡
お互いマタニティライフ楽しみましょう🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも同じです(笑)
    女の子希望だったけど
    男の子で...
    でも今は可愛くて仕方ないですよね😍❤️
    ふたりの小さな彼氏ができるなんてニヤニヤ...贅沢ですよね❤️

    • 3月28日
トモヨ

分かります、
うちも同じです(^O^)

この前の検診で臍の緒とは別に🐘さんが綺麗に見えたので男の子確定しました★
まさか自分が男の子2人の母になるとは(笑)

うちも3人目も考えているので、3人目に女の子期待します(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも男の子ママになるとは思ってなかったです(笑)
    でも可愛すぎて...
    男の子ママも悪くない❤️
    3人目は産み分けしてみようかな(*´꒳`*)

    • 3月28日
❥姫ママ❥

私と反対です‪w
私は上2人女の子で今回双子を授かり旦那と男の子がいいねって話してたら2人とも男の子でした^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁすごいですね❤️
    一気に賑やかになりましたね\(*ˊᗜˋ*)/

    • 3月28日
うぱ

私は性別はどちらでも良かったのですが、家系が女系ということもありなんとなく女の子を産むんだろうな、って思っていたらまさかの男の子でした😳!
そして今回お腹の子も男の子!
ミラクルおからさんと一緒ですね💞
少し女の子かなって期待もありましたがすごく楽しみです☺️
お下がり使えるの有難いですよね本当!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね❤️
    お下がり使えるし、同性だと兄弟で遊んでくれるかな?なんて思ってます(*´꒳`*)
    でも女の子ママにもなってみたい❤️

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

男の子かわいいですよね🥰
うちはもう少しで4歳ですが、男の子はとにかくお母さんに優しい!そして単純で育てやすい😂✨
私の父が男2人兄弟で、60代の今もとっても仲が良く、休みの日には2人で共通の趣味で出かけたりしています😊
2人目は女の子が欲しくて産み分けしましたが、そんな父達を見ていると、息子には弟でもよかったかもという思いもあります❤️
お身体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに単純で育てやすそう(笑)女の子はおマセさんですもんね~
    2人目のお子さんは女の子確定ですか?❤️

    • 3月28日