※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠9週目で顕微授精の検査で赤ちゃんが元気そうで喜んでいる女性。産婦人科に転院する際、血液検査結果は持っていくべきか悩んでいます。

顕微授精で妊娠して今9週目です。
昨日、不妊治療先の病院で最後の検診でした。先生はいつも無愛想な感じなんですが、今回のエコーの検査の時に赤ちゃんが手をブンブン振ってまるで踊っているかのように身体全体も激しく動いているのを見てすごく喜んでくれました。
赤ちゃんめっちゃ手ー振ってるよ!めっちゃ元気だよー!と長めに見せてくれてすごく嬉しかったです。
9週でもあんなに動くんですねぇ。感動です。
明日から家の近くの産婦人科に転院するのですが、今までした血液検査の結果などは持っていった方が良いのでしょうか?
紹介状頂いたのですが中が見れないのでどこまで情報が入っているかは分からないので💦
一応持ってく感じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不妊治療とかではなく、
普通の里帰りだったんですが、里帰り先の病院から「血液検査等、検査した結果は持ってるもの全て持参してください」と言われ持っていきました😳

• ひな

ひな

ありがとうございます😊
    やはり検査結果は全部持っていく事にします。

• 3月25日
まめ

妊娠おめでとうございます🥺❤️
妊婦検診でも血液検査など必要な検査はその都度やるので、あまり必要ない気もします😊念のため持っていくのはありだと思いますよー!

• ひな

ひな

半年以内の検査なのでやらなくてよいなら出来ればやりたくないんですよね😭💦
    一応持っていって検査必要と言われたら観念してやろうと思います。
    ありがとうございました😊

• 3月25日
chibi26♡まま

妊娠おめでとうございます🤗
一応検査結果は持っていきましょう🙌🏻💕
紹介状に記載あるかわからず、持ってきましたと受付さんに伝えれば大丈夫です✨

不妊クリニックの先生はやはりいつなにが起こるかわからないのを知っている分、安易に喜んではいけないと想いも強い先生が多いと思います。本当は自分のクリニックで妊娠が発覚するのも凄い嬉しいし一緒に喜んであげたいけど、悲しい結果になってしまうこともあるから表情や態度は冷静でいなければなりません💦
でも昨日が最後の健診で元気な赤ちゃんの姿だったので素直に喜んであげたいという感じだったのでしょうね☺️
とても良い先生ですね❤️

• ひな

ひな

ですよね!持っていこうと思います。
    普段冷静な先生の穏やかな声を聞いて泣きそうになりました。
    私もその病院では絶対に態度に出さないよう気をつけておりましたので初めて先生と笑いあえて嬉しかったです。
    ありがとうございました😊

• 3月25日