※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
子育て・グッズ

新生児がよく寝るのは普通のことです。静かにしているのも特に問題ありません。長男との違いは個人差があるので心配は不要です。

先週、次男を出産しました👶
よく寝てくれる子で、2~3時間毎の授乳時には起きますが、それ以外はほぼ寝てるかベビー布団の上で、周りの音を聞いてるって感じで静かにしてます🙄長男が近くでワーワー言ってうるさくても遊んでても気にせず寝てます(笑)
夜中も1、2回の授乳ですんなり寝ます😪

長男は入院中からあまり寝ず抱っこ星人だったので、2人が違いすぎて、、逆に静かなことを心配してしまいます😅

黄疸など特に異常は無かったのですが、、、よく寝る新生児ってこんな感じなんですかね?😲

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます☺️
下の子は2ヶ月過ぎまでそんな感じでした!
ほぼ寝てました🤣

• WIS

WIS

ありがとうございます🙇‍♀️
    このままずっとよく寝てくれる子でいて欲しいです😅

• 3月25日
るん

娘も生まれたの気付いてる?ってぐらい寝る子でした!
新生児まではですが笑
息子も抱っこマンだったので
新生児が家にいると思えないぐらいゆったりだなぁって感じでした笑
でももう今では人がいないとすぐ泣きます😭笑

• WIS

WIS

そうなんですねー、、やっぱ新生児の時期が過ぎると、それなりにうるさくなってくるんですかね😂💦
    今から覚悟しておきます(笑)

• 3月25日
にこ

うちも全く同じ感じです😂👍
新生児ってこんな感じでいいのか?と心配になりますよね😂
泣かないから上の子の時より抱っこの時間もあまりなく
なんだか申し訳ない気持ちにさえなりますが、、、

その分上の子との時間をちゃんと取れてて
そこまで赤ちゃん返りしてないので
助かってます🥺💓

• WIS

WIS

同じくです😂授乳終わったら、すぐ布団に寝かすので、もうちょっと抱っこした方がいいのかな?って逆に思ってしまいます💦笑

上のお子さん、羨ましいですね🥺うちはまだ慣れてないのか、、かなりヤキモチ妬いてます💦イヤイヤも始まってて、下の子より上の子に手を焼いてます😥

• 3月25日
しま

私も先々週の出産です😀
旦那が見る度に「ずっと寝てるよね…」と言ってます😄
上の子が側で騒いでも気にしてないし、いじられると迷惑そうにもぞもぞするだけです(笑)
たまに珍しく半べそかいてますが、さっきも一緒に2時間爆睡してました✨
親孝行だな~と思ってます!

• WIS

WIS

お互いお疲れさまです🙇‍♀️

うちも上の子が泣こうが何しようが寝てます🤣💤
    今は上の子の方がうるさいので、イヤイヤが無くなってもう少しお兄ちゃんになってくれたら楽なんですけどね、、、🥺

• 3月25日