※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまる
雑談・つぶやき

なんか最近ケータイを見せたがらない…!まさか浮気!?と思ってお風呂入っ…

なんか最近ケータイを見せたがらない…!
まさか浮気!?と思ってお風呂入ってる隙にケータイ見ようとしたら上がってきて急いでケータイ取り返してきてなんで見せてくれないの?と問い詰めたら無言。
あーこれはもう確定だ…離婚してやると意気込んでたら真っ赤の顔して分かったよ…見せるよ。といってみてみたらホーム画面が息子と私の写真に!!!!え?こんなことであんな隠してたの??と思いケータイ貸してもらって探ると出る出るわんさか出る!私と息子の隠し撮り!そしてwebには奥さんへの感謝の仕方、妻へのプレゼント、愛情表現の仕方など調べていて、きわめつけは、メモに今日の嫁の可愛い所とかいつもありがとうという言葉それ見て疑った自分が馬鹿みたいで恥ずかしくて泣いちゃったら抱き締めて、ごめんね。恥ずかしくてみられたくなかったんだけど不安にさせてと言われた。
私この人と結婚してよかった!ほんとに愛してる💕

コメント

オニちゃん

旦那さん可愛いですね🥰
なーまるさんと息子さんのことが大好きなんだな〜って思いました😊✨

• なーまる

なーまる

コメントありがとうございます😊
    いつも好きとか大好きとか全然言わないし可愛いとかも全然言わないからケータイ見ながらニヤニヤして泣いたりしちゃいました笑

息子のこと大好きなのはいいけど私も構ってーって感じに思ってたので今まで

• 3月25日
  • オニちゃん

オニちゃん

浮気かなと思っていたのにまさかの待ち受けになっていたとはっていうギャップが大きくて余計に嬉しかったですね🥰
    言葉にするのは恥ずかしいかもしれませんがしっかり愛情が伝わってきますね💕

• 3月25日
  • なーまる

なーまる

そーなんです!笑
    こんな惚気話を聞いていただきありがとうございました😊

• 3月25日
干し梅

素敵です!💓ほっこりさせてもらいました☺️

• なーまる

なーまる

もうイライラとヒヤヒヤと嬉しさと罪悪感と昨日は散々な日でした💕

• 3月25日
ほのぼのママ

浮気じゃなくて良かったですね✨照れ隠しだったんですね👍ほっこりしました

• なーまる

なーまる

本当によかったです😊✨

• 3月25日