※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

女性が男の子の可愛いお洋服を探しています。

やっぱり女の子のお洋服って可愛いですね😭💕

皆んな同じ位可愛いのに…
どうしても娘2人のお洋服が増えていく😱
(差別してるつもりなんてありません!)

まだ家に引きこもりだし、テレビはコロナ。コロナ。で気が重くなるから😅ついつい子供服をネットで眺めてとりあえずお気に入りに。笑

気づくとほぼ娘たちの💦息子のはちまっと…

男の子の可愛いお洋服ってどこがありますか?笑

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

どのような服がお好みですか?
わたしはナチュラル系が好きなので
ナチュラル系ならおすすめお応えできます🥰💡

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    私自身UNIQLO大好きで娘もUNIQLO多数なので😍
    ナチュラル系とか好きです!

    • 3月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    ユニクロいいですよねー❣️

    LEEやキムラタンのnousや
    バースデーのfutafutaや
    LALAclosetやH&Mも
    素敵だと思います!
    韓国子供服など調べると
    かわいいのたくさんでてきます😍

    • 3月25日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    たくさんありがとうございます😍早速調べてみようと思います✨
    韓国子供服!全然知らなかったので見てみます💕

    • 3月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    何かお気に入りが見つかるといいです😭💕

    • 3月25日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    とっても可愛いお洋服ばかりで夢中になってみてしまいました😍ありがとうございます!

    • 3月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    よかったです🥰
    みてたら欲しくなりますよね😍

    • 3月25日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    3番目のも可愛いのたくさんで…笑 欲しくてたまらなくなっちゃいました🤣💕

    • 3月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    欲しくなりますよね!
    無駄遣いしてしまいそうです!🤣

    • 3月25日
りんご

質問の答えになってないのですが、お気持ちすごくわかるのでコメントしてしまいました。下の息子の服を買うつもりが娘の可愛い服が目に止まりついつい買ってしまって( ; ; )服の割合が息子2娘8くらい差があります。
私もこどもたち同じくらい可愛いので差別とかでなく、たんに男の子服で可愛い、ほしいと思えるものが少ないんです(*_*)ながながとすいませんでした。