※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

36週で推定体重は2100g。前駆陣痛あり、心配。お散歩はまだ控えるべき?先生から指示なし。NSTで元気。

今日で36週♪
前回34週検診にて推定2100gと言われ
今日も推定2100gと言われました

誤差はあると思いますが
前駆陣痛も1日に何度もあり痛みも増していて
少し心配です


正産期に入ったら体力作りのため
お散歩しようと思ったのですが
まだ少しの間安静にした方がいいのでしょうか


先生からは特になにも言われてません
子供もNSTで動き回りすぎて心拍がすぐどっかいっちゃうぐらい元気です笑

コメント

deleted user

この前検診だった時に前駆陣痛があることを伝えたら切迫早産かもしれないから内診するねーって言われました!内診はしましたか??😌

  • みょん

    みょん

    内心まではしてないです
    今日はバイ菌?の検査があり内診台にはあがりましたが
    中まで見てないです(´·_·`)


    しかも今思えば
    NSTの助産師さんに前駆陣痛がある事は伝えたのですが
    先生には伝えてない😂笑


    また来週病院なので
    その時先生に伝えてみます😭


    見てもらった方がいいですもんね😭

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら子宮頸管が短くなってたりする可能性もあるので伝えた方がいいですね💦病院行ける日まで安静をお勧めします!

    • 3月25日