※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
子育て・グッズ

イヤイヤ期の娘にイライラする母。育児と仕事でストレスMAX。休みもなく、辛い現実。誰かに誉められることもなく、疲れる日々。

イヤイヤ期の娘にイライラ期の母です。
私はフルタイムの正社員で働いてます。毎日クタクタでも家事も育児も帰ると待ってます。そんな中オムツ交換、寝かしつけ全て私です。もはや旦那にしてほしいとも思いません。子供とは遊び相手にはなってくれます。ですが仕事から帰ってきて携帯触りまくってたりゴロゴロされてるのを見るとやっぱりイライラします。
最近イライラが止まらなすぎます。全てにイライラしてストレスMAXです。ここ数日胃も痛く舌にデッカイ口内炎もできました。
コロナのせいで私が休みの日に子供を保育園に預ける事もできなくなりました。子供は1人しかいないけど休みがあってないようなのが辛い。。子供を産み育てるとなればこれが現実で当たり前なのかもしれないですけど、疲れます。誰かに誉められるわけでもなく当たり前のことを当たり前にしないと、いけないんですよね。。。
世の中のママさん育児や仕事お疲れ様です。
愚痴を吐かせてもらいました。

コメント

deleted user

お疲れ様です‼😣
母だって携帯みたいですよね…気づいたらご飯作って洗い物して風呂わかせてその間掃除して…って座る暇もなく。。。

でも子どもはちゃんと見ててくれますよ😍✨